『仮面ライダーエグゼイド』幻夢コーポレーション新社長・天ヶ崎恋の正体が明らかに!座右の銘は“世界中にアイラヴユー”

シェアする

『仮面ライダーエグゼイド』の幻夢コーポレーション新社長・天ケ崎恋の正体が明らかになりましたね~!!

裏ではパラドと手を組み仮面ライダークロニクルの完成に尽力していますが・・!!

スポンサーリンク

『仮面ライダーエグゼイド』幻夢コーポレーション新社長・天ヶ崎恋の正体

幻夢コーポレーション新社長・天ヶ崎恋は

幻夢コーポレーション新社長・天ヶ崎恋

バグスターだった!!

表向きは幻夢コーポレーション新社長、裏の顔はパラドと手を組むラヴリカバグスター

幻夢コーポレーション新社長・天ヶ崎恋

胸から花束出てますね(^O^)

ラヴリカバグスターは、恋愛ゲームから生まれたバグスターで、自分の魅力をアピールし、好感度をあげることで敵にダメージを与える。
エグセイド、ブレイブ、スナイプの3人がかりでも大苦戦。手強そう~!!

バグスターの声は、ナレーション担当の諏訪部順一さんのほうかな?

座右の銘の「世界中にアイラヴユー」はバグスターの能力でもあるのですね。

「ラブリーガールズ」を従える

ラブリカを応援する「ラブリーガールズ」を従えていて、そこには、ポッピーピポパポや、メイド服姿のバグスターウイルスがいます。

ポッピーピポパポは、ライダーガシャット「ときめきクライシス」と、「バグヴァイザーⅡ」をベルトにセットした「変身ベルト バグルドライバーⅡ」で、仮面ライダーポッピーに変身しますが。もしかしたら、ラヴリカバグスターは「ときめきクライシス」と関係が??

ポッピーは新社長に暗示をかけられたみたいに洗脳されましたが。ラヴリカが倒されたら、洗脳が解けたりしないのでしょうかねぇ?(^^)

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク