本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードライブ

『仮面ライダードライブ』東映公式ツイッターが4月いっぱいで終了に。ファンからの「オツカーレ!」の返信多数

『仮面ライダードライブ』東映公式ツイッターが4月いっぱいで終了するとのこと。

『仮面ライダードライブ』東映公式ツイッターが4月いっぱいで終了

『仮面ライダードライブ』東映公式ツイッターが4月いっぱいで終了

東映公式『仮面ライダードライブ』Twitterが、この4月いっぱいを持って閉じるとの発表。「長期に渡る応援、ありがとうございました。 またいつか、ドライブの世界で再会するその日まで、サヨナーラ!」の挨拶に対して、「オツカーレ!」の返信が多数寄せられています。

最大の敬愛を込めて"明日"最後のツイートをするそうですので、要チェックですね。

番組終了後もVシネマや映画などで、楽しませて頂きました。過去ツイを改めて見ると、オフショットなども多数あり、もう見れなくなるのは残念ですが。本当に「オツカーレ!」
また再会できることを楽しみにしてます(^^)

Comment