本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー電王

『仮面ライダー電王』数年ぶりにイマジン4タロスが揃い踏み!近々発表あり?

『仮面ライダー電王』のイマジン4タロスが、数年ぶりに揃い踏み!近々何か発表があるようです(^^)

『仮面ライダー電王』数年ぶりにイマジン4タロスが揃い踏み!

『仮面ライダー電王 Blu-ray BOX 1』5月10日発売!

映画『超スーパーヒーロー大戦』では、残念ながら3タロスの登場だった仮面ライダー電王のイマジンたちでしたが。
3月30日に、4タロス揃い踏みを果たしたそうですよ!!

キンタロス・てらそままさきさんのツイートより。

●モモタロス:関俊彦さん
●ウラタロス:遊佐浩二さん
●キンタロス:てらそままさきさん
●リュウタロス:鈴村健一さん

もしかしたら、「仮面ライダー電王 Blu-ray BOX 3」の映像特典とかでしょうかねぇ???
「仮面ライダー電王 Blu-ray BOX」は
●1巻:封入特典:ブックレット<佐藤健スペシャルインタビュー掲載>
●2巻:「“仮面ライダー電王 10周年”ד新宿バ ルト9 10周年”特別上映会」トークショー(2017年2月23日開催)ゲスト:中村優一、秋山莉奈、松本若菜、小林靖子、白倉伸一郎+佐藤健・電話出演が収録

これに、3巻が4タロスのトークとかだったら、もう最高ですよね~

ほかの何かでも、4タロスが揃う何かだったら、わくわく(^〇^)発表が楽しみです!!

Comment

  1. ライラ より:

    座談会だったら嬉しいです!絶対楽しい笑