『仮面ライダーアマゾンズ シーズン2』予告90秒ver.動画!アマゾンネオの武器!衝撃のラスト?仁さんと千翼・ネオVSアルファ

『仮面ライダーアマゾンズ シーズン2』本予告90秒ver.動画が公開されていますね~!! 製作発表でも流れた予告ですが。精度のよい動画で見れます。

『仮面ライダーアマゾンズ シーズン2』本予告90秒ver.動画

マモル&進化したモグラアマゾン、駆除班も登場!仁さん&アルファの目が白くなっていることなどを書きましたが。

Episode1「NEO」を見たあとでは、見え方が違ってきますね~

人間に感染するアマゾン細胞

2話で明らかになる、アマゾン細胞の感染ルート。

人間に感染するアマゾン細胞

4Cの調査で、アマゾンたちが特定のウォーターサーバーに仕込んだ溶原性細胞が原因であることが判明!!

2話予告でもこの動画にも登場する、チームX(キス)のメンバーの1人が感染しアマゾン化、もうひとりが犠牲になるシーン・・。
シーズン1と同じ2話で2人が居なくなるのか???

仮面ライダーアマゾンネオの武器

Episode1「NEO」に登場した、身体から出てきたかのような武器は剣でしたが。
ロープアームみたいな武器も登場するようですね~!!

仮面ライダーアマゾンネオの武器

フックになってる!!

仮面ライダーアマゾンネオの武器

5年後の水澤悠

三崎から「ぼっちゃん」と言われていた5年前に比べると本当に大人になったな~という印象。悠がさらにカッコ良くなってる!!

5年後の水澤悠

人間が突如アマゾン化し始めた原因も知っていて、生前のイユとも関係があるそうで。悠にも超注目ですね~!!

5年後の水澤悠

衝撃のラスト?仁さんと千翼

予告の最後に登場する、仁さんと千翼は、Episode1「NEO」を見たあとは、ますます気になるシーンですね。

衝撃のラスト?仁さんと千翼

仁さんの目や、アマゾンアルファの目が白くなっているのは、5年間ずっと戦い続けたから???

衝撃のラスト?仁さんと千翼

千翼がアマゾンに育てられた少年で。
仁さんはアマゾンを全員殺すためにアマゾンになったから。
「千翼、お前を殺しに来た」というセリフは、1話を見る前は特に深い意味を感じませんでしたが。

衝撃のラスト?仁さんと千翼

もし親子だとしたら・・・。

衝撃のラスト?仁さんと千翼

なんか凄い話になりますね~!!

OPEN YOUR AMAZONS <衝撃>が始まる…。
NEW PVには、今後の展開を予感させる特別映像が。
最後の1秒まで、見逃すな!

アマゾンに育てられた少年・千翼と、アマゾンとして蘇った少女・イユ。
異色な二人の<少年と少女>による甘くも切ないジュブナイル恋愛ストーリー。
激動のシーズン1から5年後の世界。千翼とイユの出会いが運命の歯車を狂わせ、混乱はさらに渦巻く。
新旧キャストを交えながら、前作をはるかに凌ぐスケールで物語は終末へと……。
【続編】ではなく、【新章】と呼ぶに相応しい仮面ライダーアマゾンズの世界に刮目せよ!

いやぁ 『仮面ライダーアマゾンズ シーズン2』面白すぎて、昨日だけで3回も見ちゃいました!!

全13話がとても楽しみで仕方ないです!!

Amazonプライム・ビデオにて独占配信中。

スティンガーも見てる(^〇^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク