本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

『仮面ライダーエグゼイド』第26話でマキシマムゲーマー レベル99が分離して中身が飛び出た!アーマーも動き目からビーム!

『仮面ライダーエグゼイド』第26話でマキシマムゲーマー レベル99が分離して中身が飛び出た!ジャンクションやオープニングには登場していましたが。初めて本編で新戦法を使いましたね(^^)/

仮面ライダーエグゼイド マキシマムゲーマー レベル99 新戦法

レベル99になったエグゼイドは、アーマーから飛び出して戦うことができる(≧▽≦)

仮面ライダーエグゼイド 第26話「生存を賭けたplayers」

ジャンクションの飛び出しエグゼイド!!

第26話の、仮面ライダーパラドクスとの戦いでは、飛び出したエグゼイドがパラドクスを攻撃し

仮面ライダーエグゼイド 第26話「生存を賭けたplayers」

残ったアーマーも動くし、胸の目からビームが出たー\(≧▽≦)/

仮面ライダーエグゼイド 第26話「生存を賭けたplayers」

飛び出した仮面ライダーエグゼイドは、姿はレベル2ですが。パワーはレベル99のまま!!

アーマーも攻撃するので、流石のパラドも追い詰められましたね~!!

「マキシマムゲーマー レベル99」のスーツアクターは、高岩成二さんで。「マキシマムゲーマ」は、レベル1のスーツアクター・藤田慧さんが担当。スーツアクターさんが入るので動くのかなぁ??と思ってたら、動くだけでなくビームも出るとは、もう~大喜びですよ(≧▽≦)

心が滾るぜ(^〇^)

近々パラドも反撃してくるので。永夢パラド対決の続きが楽しみ!!!

Comment

  1. 匿名 より:

    これLVURシリーズどう再現すんのかなぁ。情報解禁だとパラドクスLV99までしか載ってなかったんだよな。