『仮面ライダースナイプ エピソードZERO』は過去編+現代と最終回の後日談も描かれる!孤高のヒーロー・花家大我の物語

シェアする

『仮面ライダーエグゼイド』スピンオフ「【裏技】仮面ライダースナイプ エピソードZERO」は過去編だけでなく、現代と最終回の後日談も描かれる!!

スポンサーリンク

『仮面ライダーエグゼイド』スピンオフ「【裏技】仮面ライダースナイプ エピソードZERO」

「仮面ライダーエグゼイド Blu-ray COLLECTION」の映像特典として収録され。全4巻で完結するスピンオフドラマ「【裏技】仮面ライダースナイプ エピソードZERO」。
第1巻が4月12日発売なので、早い方では明日には見ることができますね~!!とても待ち遠しくてわくわく(^^)

過去編&現代と最終回の後日談も描かれる!

そんな「仮面ライダースナイプ エピソードZERO」。
花家大我の放射線科医時代=大我の過去編が描かれるとのことでしたが。 鈴村展弘監督インタビューによると

第1話~3話までが大我の過去編。
第4話では現代と最終回の後日談が描かれるのだそうです。

本編最終回の構想はあるものの、まだまだ先で何が起こるかわからないので、4話はどちらにも解釈できる内容になっているとか。スピンオフの撮影は全て終わっており、第4話の仕上げだけは最終回との辻褄を合わせ半年後くらいになるとのこと。

4巻は最終回後の発売なので、その後の大我も見れるとは嬉しいですね~!!

孤高のヒーロー・仮面ライダースナイプ!

仮面ライダースナイプ エピソードZERO

誰よりも先に仮面ライダーとして選ばれた男・花家大我。

彼はなぜ仮面ライダースナイプになったのか??

仮面ライダースナイプ エピソードZERO

なぜ 医師免許を剥奪されたのか?

仮面ライダースナイプ エピソードZERO

TVシリーズでは描かれなかった大我の壮絶な過去が明らかになる!

その理由を知るとき、花家大我という男の見え方が180度変わる

仮面ライダースナイプ エピソードZERO

ひとりで辛いことを背負いんがらも戦い続ける孤高のヒーロー・花家大我/仮面ライダースナイプ!

大我の魅力たっぷりの映像が見れそうです(o^ー^o)

「バンバンタンクガシャット」が登場

新たなガシャット「バンバンタンクガシャット」が登場!

「バンバンタンクガシャット」が登場

「仮面ライダースナイプ エピソードZERO」スタッフ

原作:石ノ森章太郎
プロデューサー:山口敦規(東映ビデオ)、大森敬仁(東映)
監督:鈴村展弘
脚本:高野水登 / 脚本監修:高橋悠也
アクション監督:宮崎剛(ジャパンアクションエンタープライズ)

「仮面ライダースナイプ エピソードZERO」出演キャスト

花家大我:松本享恭
檀黎斗:岩永徹也
仮野明日那:松田るか
パラド:甲斐翔真
グラファイト(声):町井祥真
牧治郎:加治将樹
百瀬小姫:中川可菜

「仮面ライダースナイプ エピソードZERO」ストーリー

花家大我の放射線科医時代が描かれる「仮面ライダースナイプ エピソードZERO」。

『仮面ライダーエグゼイド』スピンオフドラマ「【裏技】仮面ライダースナイプ エピソードZERO」

聖都大学付属病院・放射線科医の花家大我は、ある日、ひとりの少女の体内に謎のウイルス(バグスターウイルス)が潜んでいることを発見。
大我の存在を知った檀黎斗は、この天才医師を仮面ライダーとしてスカウトする。

しかし大我は、放射線科医としての仕事を優先し、この申し出を断る。
代わりにライダーに志願したのは、大我の友人で病理医の牧治郎、だが、その牧が行方不明となってしまう・・・。

誰よりも先に仮面ライダーとして選ばれた男・花家大我は、どうして仮面ライダースナイプになったのか?なぜ、医師免許をはく奪されたのか?檀黎斗との因縁とは?
TVシリーズでは描かれなかった大我の壮絶な過去が明らかになる!!

「仮面ライダースナイプ エピソードZERO」収録、Blu-ray COLLECTION発売スケジュール

「仮面ライダーエグゼイド Blu-ray COLLECTION」は全4巻で、今のところ3巻まで予約開始です。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ニコちゃんペロペロ より:

    最終回後が描かれるってことは大我は生き残るってことで良いのかな?それとも飛彩や永夢が大我の思いを受け継いで….って感じかな?これは楽しみですね。

  2. SICファン より:

    見ました! OPが「おっ」って感じでしたね。1話だとまだまだ序盤ですけど、2話の予告を見ていると3か月後が待ち遠しくなります。バンバンタンクが過去のガシャットではなかったのは意外でした(単なる思い込みか…)。