本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

『仮面ライダーエグゼイド』第27話で天ヶ崎恋が”ときめきクライシス”のバグスター「ラヴリカ」に変身!ポッピーも応援

『仮面ライダーエグゼイド』第27話で天ヶ崎恋がついに正体を現しますね~!
ポッピーピポパポが変身する仮面ライダーポッピーの「ときめきクライシス」のバグスターが登場!!

『仮面ライダーエグゼイド』第27話で天ヶ崎恋がラヴリカに変身!

仮面ライダーエグゼイド 第27話「勝者に捧ぐlove & peace!」の予告で、永夢が「消滅したプレイヤーを復活させるなんて本当でしょうか?」と言っていましたが。

幻夢コーポレーション社長・天ヶ崎恋から「仮面ライダークロニクル」に関する信じられない情報が公表されるようですね~!

幻夢コーポレーション社長・天ヶ崎恋から「仮面ライダークロニクル」に関する信じられない情報が公表される。それはクロニクルに隠された禁断のルールで、プレイヤー増加を助長する仕掛けだった。

403 Forbidden

衛生省がライドプレイヤーの消滅を発表したことに対して、それを否定するような公表となるのでしょうか??

そんな天ヶ崎恋が、グラファイトも使っていた「バグヴァイザー」で、バグスターに変身!!

仮面ライダーエグゼイド 第27話「勝者に捧ぐlove & peace!」予告

天ヶ崎恋の正体はラヴリカバグスター

天ヶ崎恋の正体は

ポッピーピポパポが変身した仮面ライダーポッピーのゲーム「ときめきクライシス」のバグスター・ラヴリカバグスター!!

仮面ライダーエグゼイド 第27話「勝者に捧ぐlove & peace!」予告

ラヴリカの戦闘スタイルは、恋愛シミュレーションゲームに由来するもので、奇想天外、予測不可能な動きをするとか。
胸から花束が出てるデザインが、既に奇想天外なのですが(^^)自分の魅力をアピールし、好感度をあげることで敵にダメージを与える!!

「彼女は僕の魅力で落としてあげましょう」
ラブリカに変身後は、ナレーション担当の諏訪部順一さんが声をやるみたいですね。

ラブリーガールズを従える

ポッピーピポパポやメイド服姿のバグスターウイルスたち、ラブリカを応援する「ラブリーガールズ」も従えているので、ライダー3人相手でも手強そうです。

相変わらず見どころの多い『仮面ライダーエグゼイド』!第27話「勝者に捧ぐlove & peace!」も日曜が待ち遠しいですね~!!

Comment