本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
獣電戦隊キョウリュウジャー

獣電戦隊キョウリュウジャーブレイブ 第1話「でたァーッ!竜の子キング」第2話「集まれ!新たな戦士たち」が配信開始!

獣電戦隊キョウリュウジャーブレイブ 第1話「でたァーッ!竜の子キング」第2話「集まれ!新たな戦士たち」が配信開始!
日本語吹き替え版と字幕版の両方配信ですが、吹き替え版は主題歌やテロップも日本語。千葉繁さんナレーションやトリン、キャンデリラ、ラッキューロの声優さんも同じ方なので、本当に続編なんだな~と感慨深いです!!

獣電戦隊キョウリュウジャーブレイブ 第1話「でたァーッ!竜の子キング」

脚本:下山健人 監督:坂本浩一

日本語吹き替え版
v=65jWgLfgFtA

字幕版
v=-NLShle549w

獣電戦隊キョウリュウジャーブレイブ 第2話「集まれ!新たな戦士たち」

脚本:下山健人 監督:坂本浩一

日本語吹き替え版
v=ZDaDR3Q7nng

字幕版
v=CLiYPw3VdGc

獣電戦隊キョウリュウジャーブレイブ 第1話&第2話 感想など

超テンポ早くて、2話で5人が揃っちゃいましたね(^〇^)
キャンデリラとラッキューロが相変わらずイイ働きしてくれます。

ブレイブキョウリュウレッド/クォン・ジュヨン役のセヨンさんが、本当にキングの弟みたいなキャラでいいですね~!
ブレイブキョウリュウグリーン/イ・プルン役のインジュンさんは、見るたびに笑ってしまう(≧▽≦) イイ味出してます。

「ブレイブキョウリュウジン」と「ブレイブキョウリュウジン ウエスタン」がカッコイイ!!

特撮シーンでは韓国の背景やビルの看板などにはハングル文字が使われていますが。日本で撮影されているようですね。

韓国でオリジナルの吹替版『ダイノフォース』が放送され社会現象まで巻き起こし。熱狂的なアンコールに応えて、その続編がオール韓国人キャストで制作!!
国境を越えて繋がったことに感動です!!
エンディングダンスにちょっとウルっときました(o^ー^o)

早くも登場したブレイブキョウリュウゴールド/ジュヒョク!

1話15分で全12話。次回も楽しみ~ ブレイブイン!!

獣電戦隊キョウリュウジャーブレイブ カミツキ合体 ブレイブキョウリュウジンセットicon
●公式サイト:獣電戦隊キョウリュウジャーブレイブ

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    トリンとお喜楽コンビ以外のキャラクターは一新されてる中でも「ああっ、これキョウリュウジャー帰ってきたんだなぁ~」って思わせる雰囲気は凄いと思いましたね。
    5人揃いを果たすため早々に2話やったのかなぁ?テンポ半端ないです(^.^)。
    新しい強き竜の者たちの中ではグリーンの世間知らずぶりがウケます(笑)お喜楽コンビはあの恰好のままうろついても着ぐるみだと思われてるのかなぁ?と思ったり(笑)(笑)。
    敵の人数が多くて12話の間に倒しきれるかなぁ?と思いつつ(笑)配信作品の中では手軽に観れる部類ゆえ金曜の良き楽しみになります(^o^)