仮面ライダーアマゾンズ シーズン2 第2話「ORPHANS」イユの過去と千翼の想い。悠が変身!アマゾン化がヤバすぎる・・

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2 Episode2「ORPHANS」が、Amazonプライムビデオにて配信開始!

スポンサーリンク

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2 Episode2「ORPHANS」

『仮面ライダーアマゾンズ シーズン2』Episode.2「ORPHANS」予告

Episode2「ORPHANS」 初公開日:2017年4月14日 再生時間:33分

アマゾン。それは帰る場所なき者たち。黒崎に4Cへと連れ戻された千翼は、イユや黒崎隊と共にアマゾンの駆除をすることに。
感情や痛みのないイユの戦いぶりに、心痛める千翼は初めて誰かを守る為に変身する。そこに行方を眩ましていた悠が現れ・・。

ここからは、ネタバレがありますので、映像をご覧になってから読んでください。

4C 黒崎隊

黒崎隊の車は、旧駆除班の車を黒く塗ってますよね。
フクさんが運転するのは変わらず。

黒崎の凄み、札森がチームX・健太のスマホを簡単に破したりとか。シーズン2が終わる頃には旧駆除班みたいに超愛着沸くんだろうな~と2話にして思います(^^)

Aroma Ozone

アマゾン化した人間は、ウォーターサーバー「Aroma Ozone」を使っていた。
「アロマオゾン」って「アマゾン」のアナグラムっぽいですね~

「人体に有害なカビが検出」と報道されているけど。みんなじゃんじゃん飲んでますやん。 水を飲んだ延べ人数は万単位(-_-;)

アマゾンの仕業だとしたら、ヤバさはシーズン1の比ではないですねぇ

イユ/カラスアマゾン

カラスアマゾンがめっちゃイイですね~!!
感情がないので、ただただ戦う。ターゲットへの向い方が真っすぐ。
痛みを感じないので、変身解除して普通に歩けなくなっても、黒崎の言うことを聞く。そのひたむきさが痛々しい・・。

アマゾン化した父親に殺されたイユ。
その現場を見た黒崎の「イユをこき使ってやる」気持ちも分かるし。
フクさんや千翼が、イユを人間として想う気持ちも分かる。

千翼が手を握ったとき、アマゾンネオが敵アマゾンの右目を突いたとき、イユの記憶が少し蘇り・・・

父親が歌っていた歌を歌うところは・・ 泣けました・・。
山崎潤さん演じるアマゾンになってしまった父親が凄かったですね。

チームX(キス)

「アロマオゾン」の水を飲んだ健太がアマゾン化。
長瀬の目の前で、タクが食われるΣ(゚д゚lll)

志藤さんキター!! いやぁカッコイイですねぇ 駆除班は引退しているはずだけど、しっかり準備はしてる。

千翼

母さん食ったのは俺じゃない・・って七羽さん?(´;ω;`)

イユを守るために戦う千翼!! 千翼は石ノ森ヒーロー感が強いです。

フクさん、悠のこと直ぐにわかりましたね。

悠の存在感が半端ない!! 「・・アマゾン」がカッコよかった~!!

いいところで終わって。
次回は悠VS千翼、悠VS美月、駆除班の高井&三崎も登場ですね。待ち遠しいなぁ

【初回購入特典付き】仮面ライダーアマゾンズ 変身ベルト ネオアマゾンズドライバーicon
仮面ライダーアマゾンズ公式

仮面ライダーアマゾンズSEASONII、仮面ライダーアマゾンズ主題歌
仮面ライダーアマゾンズSEASONII、仮面ライダーアマゾンズ主題歌
2017年5月24日発売 | ¥ 1,620 | JANコード:4549767023717 | 販売元:日本コロムビア | ディスク枚数:1
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク