本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
宇宙戦隊キュウレンジャー動物戦隊ジュウオウジャー

極上空間でスーパー戦隊新旧レッド・中尾暢樹さん&岐洲匠さんがドライブ!オーディション秘話や撮影裏話など4月22日放送!

4月22日放送のBS朝日「極上空間」にスーパー戦隊の新旧レッド・中尾暢樹さん&岐洲匠さんが登場!番組内容が発表されました!

極上空間 戦隊ヒーロー新旧レッドが登場!撮影秘話:中尾暢樹さん&岐洲匠さん

動物戦隊ジュウオウジャー&宇宙戦隊キュウレンジャー新旧レッドがドライブ!!
「爆破シーンは小石が飛んでくる」「スーツアクターさんとは二人三脚で作る」などの特撮秘話が満載だそうです(^^)/

中尾暢樹さん&岐洲匠さん登場「極上空間」番組内容

中尾暢樹さん&岐洲匠さんは国内最大級の高さのクライミングでスピード対決!
ラストは、中尾さんお気に入りの小江戸・川越で、ふわふわトロトロの親子丼を堪能!

オーディション秘話からレッドに抜擢された時の喜びを語り合う!
さらに。爆破シーンでは「すごく温風がくる。小石めっちゃ飛ぶからね。」と撮影裏話も。
変身後のヒーローを演じるスーツアクターについて「スーツアクターさんと一心同体。二人三脚で役作りをする」「僕らの演技をよく考えてくれる」「間とか呼吸、癖とか合わせてくれて、俺とそっくり!」と二人が声をそろえるスーツアクターさんとの絆も。

出演者&放送日時

●中尾暢樹さん(「動物戦隊ジュウオウジャー」ジュウオウイーグル/風切大和役)
●岐洲匠さん(「宇宙戦隊キュウレンジャー」シシレッド/ラッキー役)

2017年4月22日(土)22時59分~23時30分の放送のBS朝日「極上空間」

こちらは、先日の告知ツイートです。

公式サイト:BS朝日「極上空間」

これを見たら「宇宙戦隊キュウレンジャーVSジュウオウジャー」が待ち遠しくなりますね~(^〇^)

Comment