仮面ライダーアマゾンズ シーズン2 第3話予告。4C最大級のターゲット悠に美月が!山崎潤さんセンチピードの次はハゲタカ!

シェアする

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2 Episode3「PERSONA NON GRATA」はAmazonプライム・ビデオにて4月21日配信開始!
あの美月が4C隊員として悠の前に姿を現し、4C最大級のターゲットに狙いを!!

スポンサーリンク

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2 Episode3「PERSONA NON GRATA」予告

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2 Episode3「PERSONA NON GRATA」

脚本: 小林靖子
監督: 田﨑竜太

5年ぶりに姿を現した悠は、4C最大級のターゲットでもあった。そんな悠を追いつづける1人の隊員。一方、敵アマゾンを前に食人衝動を抑えきれなくなった千翼は・・・

仮面ライダーアマゾンズ公式

4C・青山隊の隊員・水澤美月

5年前の美月は、穏やかな悠を取り戻そうとしていたのに。
5年後のシーズン2では、4C・青山隊の隊員として悠の前に姿を現すことに!!

美月は「銃の扱いに長け、とくに一撃でアマゾンを粉砕する圧裂弾を扱う資格をもつ数少ないエキスパート」だそうで。
「悠を追いかけ4Cに入隊した」美月の5年間の想い、現在の悠への想いがとても気になるところです。

駆除班のメンバー

駆除班のメンバーも志藤さんのところに集まるようで。

状況的に仕方なかったとはいえ、アマゾン駆除を再開してしまった志藤さん。駆除班メンバーと共にまた始めちゃうのでしょうかねぇ?

イユの惨劇シーン

第2話で明らかとなったイユの一家の惨劇な事件。
第3話でも登場するこのシーンの一部は、石田&田﨑組同日撮影という方法をとったのだそうです。

イユ役・白本彩奈さんのインタビューなどから、田﨑組のこのシーンはかなり凄いことになっているようですので。3話も引き続きドキドキですね・・。

Episode2で明らかとなるイユがシグマとなるきっかけ。このシーンの一部がEpisode3でも登場することになり、頭を悩ませる制作スタッフ。唯一の解決策は、石田&田﨑組同日撮影という方法でした。石田監督が撮影する様子を横で眺め、Episode2該当箇所の撮影が終わると、田﨑監督が撮影を……。両者の凌ぎ合いが結果、仮面ライダー史上とんでもないシーンへと。(笑)

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2 Episode3 PERSONA NON GRATA | 東映[テレビ]

山崎潤さん、センチピードオルフェノクの次は、ハゲタカアマゾンなのですね(^^)

【初回購入特典付き】仮面ライダーアマゾンズ 変身ベルト ネオアマゾンズドライバーicon

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク