『仮面ライダーアマゾンズ シーズン2』水澤令華(加藤貴子さん)は7話から出演!加納は戻るのか?駆除班は?

『仮面ライダーアマゾンズ シーズン2』に水澤令華役・加藤貴子さんが7話から出演!加納はどうするのか?(^^)野座間製薬は??

スポンサーリンク

『仮面ライダーアマゾンズ シーズン2 』水澤令華は7話から登場!

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2

加藤貴子さんブログによると。水澤令華は7話からの参加とのこと。

Amazonプライムで
『仮面ライダー アマゾンズ 2』
が放送スタートいたしました。

更にパワーアップした内容は、決してアマゾンズ ファンの期待を裏切らないことうけあいです。

私も7話から参加しています。
全13話 是非ご覧下さい。

加藤貴子オフィシャルブログ

水澤令華は
『仮面ライダーアマゾンズ シーズン1』では、アマゾンプロジェクトのトップ責任者で特殊研究開発本部長。志藤たち駆除班を組織し、アマゾン細胞に自身の遺伝子を与えて作ったアマゾン・悠の面倒を見ていた。

シーズン2では、政府と野座間製薬が共同で設立した「4C」がアマゾンの駆除を行っていますが。

令華が登場する第7話くらいからは、野座間製薬にも動きがあるのでしょうかねぇ??

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2

シーズン1では令華の秘書だった加納省吾は、今は橘の秘書ですが。また令華のところに戻りそうですよね。

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2

駆除班も、復活させて欲しいなぁ

新たな動きがありそうな、水澤令華の登場。楽しみですね~!!

S.H.Figuarts モグラアマゾンicon

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク