本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイド 第27話「勝者に捧ぐlove&peace!」ライドプレイヤーニコ参上!大我劇場VSときめきクライシス

仮面ライダーエグゼイド 第27話「勝者に捧ぐlove&peace!」

消滅したプレイヤーが復活!?

幻夢コーポレーションの新社長・天ヶ崎恋が「仮面ライダークロニクル」のラスボスを倒せば、消滅したプレイヤーが復活すると発表。

仮面ライダーエグゼイド 第27話「勝者に捧ぐlove&peace!」

仮面ライダーエグゼイド 第27話「勝者に捧ぐlove&peace!」

「誰でもヒーローになれる」「人類を救える」「消滅したプレイヤーを復活させる」ために、ライドプレイヤーになる人が再び多発!!

仮面ライダーエグゼイド 第27話「勝者に捧ぐlove&peace!」

社長自らライドプレイヤーに変身してみせて。大丈夫アピールまでしたからみんな信じちゃう・・。

ライドプレイヤー・ニコ 参上!

ニコちゃんまでライドプレイヤーに!!

仮面ライダーエグゼイド 第27話「勝者に捧ぐlove&peace!」

ライドプレイヤー・ニコ参上!!
デコってますね~!!

仮面ライダーエグゼイド 第27話「勝者に捧ぐlove&peace!」

独特の戦法でバグスターウイルス達をやっつけて。

仮面ライダーエグゼイド 第27話「勝者に捧ぐlove&peace!」

リボルバグスターも倒した~!!!!

ニコちゃんは、全国で初めてバグスターを倒したライドプレイヤー1号!!
流石です!!

バンバンシューティングのガシャットロフィーがもらえた!!

仮面ライダーエグゼイド 第27話「勝者に捧ぐlove&peace!」

でも、ニコちゃんが、こんどはバーニアバグスターのゲーム病に感染してしまう・・。

ラヴリカバグスター

ついに幻夢コーポレーションの新社長・天ヶ崎恋が正体を表す!!

「培養」!! 久しぶりの培養~(^〇^)グラファイトより先にこっち来た!

仮面ライダーエグゼイド 第27話「勝者に捧ぐlove&peace!」

ラヴリカバグスターに変身!!

仮面ライダーエグゼイド 第27話「勝者に捧ぐlove&peace!」

ポッピーやメイド服バグスターウイルスのラブリーガールズも登場。

対するは、永夢、飛彩、ニコのトリプル変身キター!!

仮面ライダーエグゼイド 第27話「勝者に捧ぐlove&peace!」

でも、エグゼイドとブレイブは戦い辛そう~

仮面ライダーエグゼイド 第27話「勝者に捧ぐlove&peace!」

ときめきクライシスは、異性からの好感度を上げてハートを射止めるゲーム。

スナイプも、好感度が下がって 3人とも全然ダメ!!

仮面ライダーエグゼイド 第27話「勝者に捧ぐlove&peace!」

水落ちずぶ濡れのまま、ラブリーガールズたちに笑われることにΣ( ̄ロ ̄lll)

大我劇場

「失うものがないオレだけが戦えばいい。」

「お前は 免許のないこんな俺を主治医だと言ってくれた。」

「嬉しかった」

「ただし、俺の傍から離れるな」

第50戦術!

仮面ライダーエグゼイド 第27話「勝者に捧ぐlove&peace!」

いやぁ 大我カッコよかったですね~(*^ー^*)ラブリーガールズたちもときめいてる~!!

「お前は俺の患者だ。何度ゲーム病になろうが、この俺が治してやる。」

仮面ライダーエグゼイド 第27話「勝者に捧ぐlove&peace!」

両腕を合わせて戦艦完成キター!!!

大我とニコのアベックw 超いい感じに戻って(^〇^)

仮面ライダーエグゼイド 第27話「勝者に捧ぐlove&peace!」

ポッピーも「よかった」と優しい表情になってた。

天ヶ崎恋

ニコちゃんに「サムい!」と言われ、凍りついて変身解除&水落ち(-_-;)

仮面ライダーエグゼイド 第27話「勝者に捧ぐlove&peace!」

撮影は真冬。そんな時期に5人も水落させるとは、たこ焼き屋監督恐るべしです。
撮影お疲れ様です!!!

Comment

  1. SICファン より:

    ゲームオーバーになったプレイヤーの復活ができるというのは、本当なのかウソなのか。ともかく仮面ライダークロニクルのプレイヤーはパラドの思惑どおりに増加。そして、自分のゲームの腕前を活かすためにニコちゃんも遂に参戦! 大我の力になりたかったのでしょうね。大我がその気持ちをわかってくれないから、痴話喧嘩になっちゃいましたが。それにしてもニコちゃんがバグスターを倒した初のプレイヤーだとしたら、それまでにどれくらい多くのプレイヤーが犠牲になるかゲーム病に伏したことか。
    クライマックスの大我の台詞は、嘗てのプロトガシャットの副作用のせいで余命が短いことをとうとう自ら語ったように聞こえました。確かに「死亡フラグ」かも。しかし、ニコちゃんのそばにいて、ニコちゃんが何度ゲーム病になっても治してやると宣言してしまったからには、もう死ぬわけにはいかないですよね。ニコちゃんの♡は、通常攻撃の通じないラヴリカにもクリーンヒットしました。
    ポピ子ちゃん、記憶を初期化されてしまったわけではないの? 永夢がポピ子を取り戻すことができれば、ラヴリカのダメージもでかいでしょうね。1話のラストで衝撃の正体を見せたポッピー、次回は遂にその過去が明かされるのか? 次回はポピ子回ですね。

  2. 通りすがりのヲタ より:

    ヒロインが2人ともライダーに変身できるという恐らく初の展開な気がしますが、孤独だった大我にとってニコちゃんが心許せる仲間ができたのが救いになってるなぁと再認識。
    最近ウチの周りでも人気(?)出始めてる天ヶ崎、ダメージの受け方がなんともめんどくさい(笑)(笑)。
    ポッピーは自我が戻りかけてる!?しかしながらここに来て思い設定が一気にきたし、ポッピーの行く末もハラハラしそうです・・・・!(・・;)