仮面ライダーエグゼイド 第28話で覚醒するのは?バグスター・ポッピーの運命の行方は?遺伝子の書き換えはエグゼイドの・・

仮面ライダーエグゼイド 第28話「Identityを超えて」で、覚醒するのはポッピー自身か?バグスターであるポッピーピポパポの運命の行方は?

スポンサーリンク

仮面ライダーエグゼイド 第28話

ポッピーピポパポを説得してるかに見える仮面ライダーエグゼイド。レベル2に見えますが、レベル99の飛び出たヤツですね(^^)

番組表のあらすじで

仮面ライダーポッピーと戦うエグゼイドは、ポッピーの悪い遺伝子を書き換えることに成功。
ポッピーは永夢のことを思い出し戸惑うが、パラドはポッピーを強引に連れ去る。

とありましたが。レベル99の、敵の体内データをリプログラミングできる能力で、ポッピーの「悪い遺伝子を書き換えることに成功」のですよね。?
ということは、ポッピーの初期データは「CR時代のポッピー=味方のバグスター」ってことになりますか??

まぁでも

仮にポッピーが良いバグスターとして誕生していたとしても、人の犠牲があるわけですし。今回もポッピーがナビゲートした仮面ライダークロニクルで沢山の人が犠牲になってる。それをどう受け入れるのかですよね。

葛藤しているポッピーを見ると・・うぅぅ切ないですねぇ

さらに「ゲーム病患者の治療にはポッピーを消去しなければならない。」という問題もあり。

いやぁ 4月23日放送 仮面ライダーエグゼイド 第28話「Identityを超えて」も、またまたドキドキ。ニチアサが毎週楽しみです!

仮面ライダーエグゼイド 変身ベルト DXバグルドライバーツヴァイ&仮面ライダークロニクルガシャット
仮面ライダーエグゼイド 変身ベルト DXバグルドライバーツヴァイ&仮面ライダークロニクルガシャット
2017年5月13日発売 | ¥ 7,020 | JANコード:4901770025483 | 販売元:バンダイ
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク