本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイド 第29話で永夢が仮面ライダーパラドクスに変身?永夢の秘密が全て明らかに!パラドクス レベル99!

仮面ライダーエグゼイド 第29話「We’re 俺!?」で、まさかの永夢が仮面ライダーパラドクスに変身!?

永夢の身体から分離したパラドが、永夢の秘密の全てを明かす!!

仮面ライダーエグゼイド 第29話「We’re 俺!?」予告

超気になるので、先に次回予告からいっちゃいます(^^)

仮面ライダーエグゼイド 第29話「We’re 俺!?」番組表のストーリーは

ゲーマーMに豹変した永夢は、飛彩、大我の前で仮面ライダーパラドクスに変身。ブレイブ、スナイプを圧倒し「ドクターを辞める」と言い捨て姿を消してしまう。

永夢はなぜパラドクスに変身したのか?
永夢の身体から分離したパラドは混乱する永夢にゆっくりと説明を始める。

「いつだって、俺とお前の心はつながっていた・・」ついに明かされる永夢とパラドの関係、その驚愕の真実とは・・!?

パラドが永夢に融合!!
最初から永夢への執着が半端なかったパラドですが、まさかの永夢の中に入っちゃいましたね~

そんな永夢が仮面ライダーパラドクスに変身するなんて( ゚Д゚)

永夢の秘密

「お前の願望が俺を生んだんだ」と言うパラド。

ダブルアクションゲーマーのオレンジとグリーンは永夢の遺伝子を表していて。
オレンジ側は天才ゲーマーM、グリーン側は研修医・永夢の人格。ということでしたが

仮面ライダーエグゼイド 第29話「We're 俺!?」予告

仮面ライダーエグゼイド 第29話「We're 俺!?」予告

永夢がパラドを生んだ??? 

ダブルアクションゲーマー レベルXX RとLが戦っているようですが

仮面ライダーエグゼイド 第29話「We're 俺!?」予告

RがパラドでLが永夢ってこと???

パラドの正体

「俺はお前。お前は俺だ!」

仮面ライダーエグゼイド 第29話「We're 俺!?」予告

仮面ライダーエグゼイド 第29話「We're 俺!?」予告

永夢とパラドの関係は?? その驚愕の真実とは??

仮面ライダーパラドクス パーフェクトノックアウトゲーマー レベル99

パラドが「マックス大変身!」仮面ライダーパラドクス パーフェクトノックアウトゲーマー レベル99に!!

仮面ライダーエグゼイド 第29話「We're 俺!?」予告

東映公式では

パラドが永夢を操り、レベル99の力を手に入れてしまいます。一体どんな方法で一気にレベルを駆け上がるのか? ほとんど明かすことができませんので、とにかく見てください!

永夢を操り成し得るマザルアップということですか!!

仮面ライダーエグゼイド 第29話「We're 俺!?」予告

心が躍る~!!!

Comment