本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイドの味方?仮面ライダーゲンム アクションゲーマー レベル0が大復活!能力は驚きの・・!

仮面ライダーエグゼイド 第23話「極限のdead or alive!」で消滅した檀黎斗が、なんと復活するようですね~!!
新たな姿「仮面ライダーゲンム アクションゲーマー レベル0」に変身!!

仮面ライダーゲンム アクションゲーマー レベル0

檀黎斗は、密かに残していたゲーマドライバーと、「プロトマイティXオリジンガシャット」の力で復活!

黎斗は最悪の事態を想定して色々準備しているとは思いましたが。早速の復活(^^)/
しかも、(最初だけかもだけど)永夢と共闘するようですね~!!

仮面ライダーゲンム アクションゲーマー レベル0は、レベル2とほぼ同じデザインですが。ラインの色が変わってますね。

仮面ライダーゲンム アクションゲーマー レベル0

仮面ライダーゲンム レベル0の能力

なんと!仮面ライダーゲンムは99個の命を持っているそうで。倒されても直ぐに蘇る!!!

不死の次は99個の命ですか(-_-;)

バグスターウイルスの抗体を永夢がリプログラミングしたのに。再び自らの体に何かしたのでしょうかねぇ??

仮面ライダークロニクルの完成を心待ちにしていた檀黎斗が、復活して何をやろうとするのか??

黎斗の再登場で、エグゼイドがさらに面白くなりそうですね~

Comment

  1. 名前はまだない より:

    死にゲーマーレベル0w
    これはひどい

  2. 大日本帝国 より:

    あれ完全ゲームオーバーだと復活無しだったはずではなかったの・・・
    ゲンムレベル2好きだったのでめちゃ嬉しい

    • らーーー より:

      貴利矢は復活しない的なことを公式が言ってたからただのゲームオーバーなら復活しないけど

      黎斗の場合は最悪のことも考えてセーブデータ残しとくなり何なりしてたのかもね。

      ただなんかのネタバレで、消滅した人々は実は死んではいなくてゲーム世界に閉じ込められてるだけだからクロニクルクリアすればワンチャンある説らマジらしいから、その対象がクロニクルのプレイヤーのみなのか、さきとか貴利矢含む全てのバグスターウィルスの犠牲者なのか次第では、彼らもワンチャンありそうよ。