本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイドでゲームオーバー消滅した人たちは生きている!?檀黎斗が「感染対策は考えてある」と・・!

仮面ライダーエグゼイド 第29話「We’re 俺!?」で、ポッピーの脳裏に浮かんだ感染者の記憶。それは今後の展開にも重要な、消滅した人たちは生きているのか?に希望が持てそうな内容でしたね~

仮面ライダーエグゼイドで消滅した人たちは生きている!?

ポッピーの脳裏に浮かんだ感染者の記憶で、少年「檀黎斗」が語りかけたのは

「僕が考えたゲームが、世界中の人を夢中にさせるんだ!」
「バグスターを扱うのはリスクがあるけど、感染対策だって考えてある」!!

仮面ライダーエグゼイド 第29話「We’re 俺!?」

「仮面ライダークロニクル」で消滅した人々

幻夢コーポレーションの新社長・天ヶ崎恋が「仮面ライダークロニクル」のラスボスを倒せば、消滅したプレイヤーが復活すると発表しましたが。全くの嘘ではないかもしれないですね。

雑誌の「エグゼイドエキサイトニュース」でも、消滅した人々は生きている!?説があるようで(^^)

「仮面ライダークロニクル」で消滅した人々は、死んだのではなく、ゲームの世界に閉じ込められいるのか!?

飛彩の恋人・小姫や九条貴利矢も生きてる?

消滅した人がゲームの世界で生きているとすれば、飛彩の恋人・小姫や九条貴利矢も復活できるのかも!?

「仮面ライダーエグゼイド」夏映画の予告に、仮面ライダーレーザーも登場していて。
夏映画は、真のエンディングになり、公開後、毎週テレビを観ると、映画の観方が徐々に変わってくるような作りを目指すとのことでしたので。そのころ貴利矢が復活していてもおかしくないですものね。

仮面ライダーエグゼイド 第29話「We’re 俺!?」

ポッピーの記憶から、消滅した人を復活させる方法が見つけ出せるといいですね。

檀黎斗が復活!?

檀黎斗が復活できるなら、貴利矢たちも??
https://www.ladyeve.net/archives/032368

Comment