本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイドの最強の姿が6月誕生!究極レベルアップで仮面ライダークロノスを倒せ!

5月4日の「仮面ライダーエグゼイド スペシャルイベント」仮面ライダーナイト、行ってきました。

ネタバレ的な発言や、今後の予定などの発表は全くなく

仮面ライダーゲンムが予告に登場していたことや檀黎斗の復活についても全く触れることなく

こんな感じのにぎやかで笑いいっぱいの楽しいイベント(^〇^)この並びでのトークでした!

なので、今後の仮面ライダーエグゼイドについて、ちょっとだけ書いておきます。

仮面ライダーエグゼイドの最強の姿が誕生!

「仮面ライダーエグゼイド 変身ベルト DXバグルドライバーツヴァイ&仮面ライダークロニクルガシャット」が5月13日発売なので、そのあたりの放送回で、仮面ライダークロノスが登場!!

仮面ライダークロノス

6月は、その仮面ライダークロノスを倒すがために、エグセイドが最強パワーアップ!!

ついに、エグゼイドが究極レベルアップするようです!!

そのお姿はこちら(^〇^)

仮面ライダーエグゼイド ムテキゲーマー

「仮面ライダーエグゼイド ムテキゲーマー(仮)」。

仮面ライダーエグゼイド ムテキゲーマー

ボディカラーは金色のようです。

シルエットだと怪人かと思うくらいですが(´ー`)

レベル99の上は何なのか??
ライダーガシャットなどの変身アイテムは誰が開発したのか??
その頃、永夢のゲーム病は治っているのでしょうかねぇ??

5月の放送もまだまだ謎解きがいっぱい!!
毎週わくわくドキドキです(^〇^)

Comment

  1. としあき より:

    (仮)も何も知ってるくせに

  2. ともっち より:

    仮面ライダークロノス多分ゲンムだよな

  3. 匿名 より:

    優勝者を乗っとる気がする今までのライダーにもあったベルトが本体とか?

  4. 匿名 より:

    ネタバレ・・・・・・

  5. 匿名 より:

    だんまさむねが、クロノスなんじゃねーの