本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
宇宙戦隊キュウレンジャー

宇宙戦隊キュウレンジャー 第12話で「11人の究極のオールスター」勢ぞろい!リュウテイキュウレンオー登場!

宇宙戦隊キュウレンジャー 第12話「11人の究極のオールスター」

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.12「11人の究極のオールスター」予告

Space.12「11人の究極のオールスター」の番組表ストーリーは

ラッキーがイカーゲンに敗れ、トモキュータマを奪われてしまった。キュウレンジャーは、トモキュータマを奪還するため、まずはイカーゲンの弱点を探すことに。秘密を暴いたキュウレンジャーたち。イカーゲンを倒すため全員出撃の指令が出るが、過去のトラウマを思い出したラッキーは出撃を拒んでしまう・・。

第11話でアンラッキーになり、イカーゲンに敗れ、トモキュータマも奪われてしまったラッキーは、まだ立ち直っていないのですね。全員出撃の指令が出たのに出撃拒否とは・・。

「立ち直れ!ラッキー!!」

ガルもラッキーらしくないラッキーを鼓舞するようですね。

そして、ラッキー登場!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.12「11人の究極のオールスター」予告

11人の究極のオールスターが揃った!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.12「11人の究極のオールスター」予告

キュウレンオーとリュウテイオー!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.12「11人の究極のオールスター」予告

合体してリュウテイキュウレンオー!!キター!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.12「11人の究極のオールスター」予告

次回から、エンディングが11人Ver.にリニューアルされてるそうで。「11人の究極のオールスター」の活躍が最後まで楽しみですね(^〇^)

Comment