本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
宇宙戦隊キュウレンジャー

宇宙戦隊キュウレンジャー 第12話でスティンガーを待つ衝撃の事態が始まる!?

宇宙戦隊キュウレンジャー 第12話「11人の究極のオールスター」でスティンガーを待つ衝撃の事態が始まる!?

宇宙戦隊キュウレンジャー スティンガーを待つ衝撃の事態?

東映公式サイトに気になる告知

小太郎にも少しずつ自らの兄のことを語ったスティンガーを待つ、衝撃の事態が序章として始まるかも!?

キュウレンジャー第2クールではチャンプとスティンガーの過去を前面に。スティンガーの兄が登場し、チャンプの意外な秘密も分かるとのことことでしたので。

「スティンガーを待つ衝撃の事態」は、その序章として始まるようですね。

スティンガーの兄・スコルピオ

●スティンガーは、自分たちの惑星の人々を裏切りジャークマターの一員となった兄を探している。
●兄・スコルピオはジャークマター最強の殺し屋。その行方は、ショーグン・ドン・アルマゲだけが知っている。
●スコルピオは弱い者を救いたい思いで力を手に入れたが、敵と戦う日々で何かが狂い・・力にのまれ闇に堕ちた。

スティンガーの兄・スコルピオ
(画像引用:http://www.toei.co.jp/tv/kyuranger/story/1209642_2686.html)

東映公式の12話予告に登場している、この怪人態が、どうやら、兄さんっぽいですΣ(゚д゚lll)

ひぃぃぃ

兄さん本当に闇に堕ちたの??

次回も、第2クールも超面白くなりそうなキュウレンジャーですね~

『宇宙戦隊キュウレンジャー』第2クールはチャンプとスティンガーの過去&兄(久保田悠来さん)も登場!敵や地球の謎も

Comment