本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイド 第30話で仮面ライダーゲンム レベル0が登場!ウイルスの抑制?「最強 VS 最強」ついに運命の対決!

仮面ライダーエグゼイド第30話は「最強 VS 最強!」
仮面ライダーエグゼイドと仮面ライダーパラドクス、レベル99同士の最強対決ですね!!

明日那の姿に戻ったポッピーが、プロトマイティアクションXオリジンガシャットを使い、永夢を助ける方法を探そうとするが・・。

仮面ライダーゲンム レベル0 登場!!! これは!!?

仮面ライダーエグゼイド 第30話「最強 VS 最強!」予告

第30話「最強 VS 最強!」の番組表ストーリーは

パラドクスレベル99の力を身に着けたパラドは、永夢との一騎打ちを熱望。永夢を本気にさせるため、明日那を亡き者にしようと迫る。パラドのやり方に怒り心頭の永夢は、ついにパラドとの対決を決意。飛彩らを遠ざけ、パラドを倒し自らのゲーム病を治療する決意を固める。

じっとしていられない明日那は、何とか永夢を助ける方法を探そうとするが・・。

エグゼイド VS パラドクス

仮面ライダーエグゼイド マキシマムゲーマー レベル99 VS 仮面ライダーパラドクス パーフェクトノックアウトゲーマー レベル99!!

仮面ライダーエグゼイド 第30話「最強 VS 最強!」予告

パラドクス「そろそろエンディングは近いようだな」

仮面ライダーエグゼイド 第30話「最強 VS 最強!」予告

エグゼイド「オペは一度きり」
パラドクス「この戦いは、あらゆる運命がかかってる。最高の頂上対決だな」

仮面ライダーエグゼイド 第30話「最強 VS 最強!」予告

エグゼイド「人類の運命は僕が変える!!」
パラドクス「バグスターの運命は俺が変える!!」

ついに運命の対決! ってもう最終回かと思うくらいの盛り上がりですね~!!

プロトマイティアクションXオリジンガシャット

第29話でポッピーが感染者の記憶を辿って入手した「プロトマイティアクションXオリジンガシャット」。

飛彩「ウイルスの抑制?」

仮面ライダーエグゼイド 第30話「最強 VS 最強!」予告

レベル0の力を持ったそのガシャットは、ウイルスを抑制するというもの。

大我も「そのガシャットは危険だ」と言うけど

明日那「永夢の笑顔は私が取り戻す!」と

仮面ライダーエグゼイド 第30話「最強 VS 最強!」予告

「プロトマイティアクションXオリジンガシャット」を手に・・どうするの???

仮面ライダーエグゼイド 第30話「最強 VS 最強!」予告

この描写はいったい???

仮面ライダーエグゼイド 第30話「最強 VS 最強!」予告

仮面ライダーゲンム レベル0

ポッピーの声で

仮面ライダーエグゼイド 第30話「最強 VS 最強!」予告

仮面ライダーゲンム レベル0 !!!

仮面ライダーエグゼイド 第30話「最強 VS 最強!」予告

いずれ、檀黎斗が復活することに繋がるとは思いますが。

これは檀黎斗が復活し変身してるの???

それとも、明日那orポッピーが変身したの???

ゲーマドライバーはバグスターは使えないはずだけど、リプログラミングされてるから使えるの??
手にはガシャコンバグヴァイザーツヴァイを持ってますね~

いずれにしても、仮面ライダーゲンム アクションゲーマー レベル0の登場!!!
心が躍りますねぇヽ(^∇^*)ノ

仮面ライダーゲンム アクションゲーマー レベル0の能力は?

仮面ライダーエグゼイドの味方?仮面ライダーゲンム アクションゲーマー レベル0が大復活!能力は驚きの・・!

30話で明日那とニコのダブル変身!

青い目の仮面ライダーポッピーが登場ですね♪

仮面ライダーエグゼイド 第29話のOPでポッピーが笑顔に!30話は明日那とニコのダブル変身!青い目の仮面ライダーポッピー♪

Comment

  1. SICファン より:

    というわけでバグヴァイザーⅡはポピ子の手からゲンム/黎斗に渡るわけですが、さらに仮面ライダークロニクルガシャットも手にした時、黎斗はどういう行動に出るのでしょうか。ゲーマドライバーは純粋なバグスターには使用できませんでしたが、バグヴァイザー/バグルドライバーは、完全体バグスターを「培養」して怪人態に変身させるだけでなく、「人間」黎斗も完全体バグスター・ポピ子も仮面ライダーに変身させることができました。バグヴァイザー/バグルドライバーが特殊な仕様なのか、ゾンビゲーマーに変身する黎斗は人間とバグスターの中間的な存在だったのか。それとも黎斗はゾンビゲーマーに変身する段階で人間よりもバグスターに近い存在になっていたのか。レベル0として復活した黎斗がセーブしていた自分自身のデータは、エグゼイドにリプログラミングされてバグスター抗体を失う前の状態だということなのか、セーブした記憶データはいつの段階のものなのか。レベル0か仮面ライダークロノスに至るまでの研究に、レジェンドライダーやガンバライジングガシャットのデータが必要だったとかいうのであれば、面白いのですけれど。バグスターを掃討してラスボス「ゲムデウス」と対峙するのは仮面ライダークロノスなのか、エグゼイドなのか。「ゲムデウス」は「ザ・ワールド」能力を持つ仮面ライダークロノスすら凌ぐ力を持つのか。それらに対抗するエグゼイドのムテキゲーマーの能力は何なのか。エグゼイドが「マキシマム」を超えて「ムテキ」となる条件は何か。永夢とパラドとの関係が明確になってもまだまだ興味は尽きませんね。

  2. SICファン より:

    少々出遅れましたが、ついでにパラドクスLv.99についても考察。デュアルタイプのガシャットであってもガシャット単独の機能で同時に召喚できるゲーマや変身できる仮面ライダーは1ゲームのみ。それはガシャットを1本しか装填できないバグルドライバーを併用しても同じ。2本のガシャットを装填できて2つのゲームを合成した機能を使用することができるのは、ゲーマドライバーの特徴的な機能。ただしゲーマドライバーを使用できるのはバグスター抗体を持つ「人間」のみ。だからパラドは永夢の遺伝子を自分に組み込んだのですよね。ということは、Lv.50でも既にかなり危険な負担があるように思える飛彩と大我ではありますが、もし耐えられるのであればファンタジーシミュレーションゲーマー Lv.99への変身も物理的には可能だということになります。終盤とか劇場版とかVシネなんかでいつかこんなレベルアップもありうるのでしょうか。魔王と空母・戦艦が合成されたビジュアルは想像しにくいし制作コストもかかりそうなのでありえないかなぁ。S.I.C.あたりでやらないかなぁ。