本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
宇宙戦隊キュウレンジャー

宇宙戦隊キュウレンジャー第13話「スティンガー、兄への挑戦!」スコルピオの毒足キック!チャンプと相棒!きたこれ~

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.13「スティンガー、兄への挑戦!」

サソリ座系カロー・スコルピオ

宇宙戦隊キュウレンジャー 第13話「スティンガー、兄への挑戦!」

「俺の毒にひれ伏せ」と
味方のダイカーン・モンドムヨインダベーにまで毒を注入。

テレ朝公式では

サソリ座系カロー。ジャークマター最強の殺し屋として反逆者を暗殺している。
スティンガーの兄だが、一族を裏切りジャークマターに寝返った。チャンプを作ったアントン博士も殺害した。
≪出演≫
久保田悠来(くぼた・ゆうき)

と、アントン博士殺害が確定のような書かれ方ですね。

カロー(怪人態)になる経緯も語られました。
スコルピオの心の内はまだわからないけど・・。

予告にもあった屋上のシーン 何かが飛び散ってる中でのスコルピオ。
あれは、対ツヨインダベーだったのですね。

宇宙戦隊キュウレンジャー 第13話「スティンガー、兄への挑戦!」

スコルピオの毒足ライダーキック!!! カッコいぃ(´▽`)ノ

小太郎はリベリオン本部に派遣&ラッキー選ばれる!

小太郎はリベリオン本部に派遣。
小太郎を演じる田口翔大さんの学校の都合でしょうか?
夏休み頃戻ってきてくれるかも(^^)

そして、キューレットザチャンスでは、いつも通りラッキーが選ばれましたね。よっしゃラッキー♪
選抜メンバーは、ラッキー、ハミィ、ボクちん、チャンプとスティンガー。

ハミィがゾンビに!

地球では、人々&ジャークマターさえもがゾンビに!!

宇宙戦隊キュウレンジャー 第13話「スティンガー、兄への挑戦!」

ハミィにゾンビにΣ( ̄ロ ̄lll)

「き~た~こ~れ~」w

「オヒツジキュータマ」で眠らせ
「タテキュータマ」でゾンビ達を防いで

カメレオングリーンを連れて帰る。

ハミィに解毒

ゾンビ化ハミィは、目が覚めたら暴れ出す

宇宙戦隊キュウレンジャー 第13話「スティンガー、兄への挑戦!」

再び「き~た~こ~れ~」(≧▽≦)
噛みついてるしw

スティンガーがハミィに解毒。
解毒の方法をオリオン号のメンバーにも伝える。

宇宙戦隊キュウレンジャー 第13話「スティンガー、兄への挑戦!」

って早っ!! もう解毒剤作ってみんなキター!!

宇宙戦隊キュウレンジャー 第13話「スティンガー、兄への挑戦!」

地球の人々にも解毒。

宇宙戦隊キュウレンジャー 第13話「スティンガー、兄への挑戦!」

ハミィちゃんの注射ちょっと怖いですw

スティンガーはキュウレンジャー最初の戦士

スティンガーはボクちんが最初にスカウトしたキュウレンジャー最初の戦士。

アントン博士を殺したのがスティンガーではないと分かり。どうしてそれを言わなかったのかと問いただしたときのショウ司令
「スティンガーだって色々あるの」が司令らしかったなぁ

宇宙戦隊キュウレンジャー 第13話「スティンガー、兄への挑戦!」

「兄を倒す」と言いながら、迷ってるスティンガー
「勝手に背負ってるんじゃねぇ」と一緒にスコルピオを倒しに行くと言うチャンプ

宇宙戦隊キュウレンジャー 第13話「スティンガー、兄への挑戦!」

ついに「相棒」と呼ぶまでになりましたね

いつかスティンガーもチャンプのことを「相棒」と呼んでくれたり、「1・2・3・モォォ~!」と言ってくれる日が来るのかな(^^)

エンディングダンスも、スティンガーとチャンプ!!

イイお話しが続くなぁ

Comment

  1. ギャレン より:

    いやあ、今回は最後のスコルピオの処刑するシーンがかっこよすぎでしたね。サソリの毒針が足にまきついてのキックなんてまさにキバのライダーキックじゃないですか?