本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
宇宙戦隊キュウレンジャー

宇宙戦隊キュウレンジャー 第14話は下山健人さん脚本「おどる!宇宙竜宮城!」ガル主役回で乙姫に!あの人もついに

宇宙戦隊キュウレンジャー 第14話は、初の毛利亘宏さん脚本ではない回!
監督:杉原輝昭さん&脚本:下山健人さんのガル主役回(^^)/

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.14「おどる!宇宙竜宮城!」予告

下山健人さん脚本の「おどる!宇宙竜宮城!」。

これは、下山健人さんのお師匠さん・浦沢義雄さん脚本の、東映不思議コメディーシリーズ『うたう!大龍宮城』っぽいサブタイトルですよね(^^)

そんなSpace.14の番組表ストーリーは

次の出動が待ち遠しいガルはキューレットを回してみるが、何度やってもガルのキュータマは出ず、宇宙一アンラッキーな男だと落ち込んでしまう。そんな中、贅沢禁止令で人々を苦しめているダイカーン・ユーテルジャンが、“宇宙竜宮城”に贅沢をしに行くという情報が。いよいよガルにも出動のチャンスが巡ってくる!

次の出動が待ち遠しいガルはキューレットを回してみるが、何度やってもガルのキュータマは出ず

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.14「おどる!宇宙竜宮城!」予告

宇宙一アンラッキーな男だと落ち込んでしまう。 ガル・・可愛いぃ(≧▽≦)

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.14「おどる!宇宙竜宮城!」予告

ダークマターを足止めするため、宇宙竜宮城に潜入!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.14「おどる!宇宙竜宮城!」予告

ハミィちゃん、メイド服姿が可愛い~(^〇^)

ガルは乙姫に~(*^ー^*)

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.14「おどる!宇宙竜宮城!」予告

おどる!宇宙竜宮城!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.14「おどる!宇宙竜宮城!」予告

そして、あの人も登場みたいですね~!!
モニターには映っていたけど、本編は初登場ってことかな?(^^)

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.14「おどる!宇宙竜宮城!」予告

ホシ★ミナトさん!!!

チャンプとスティンガーが旅に出て、小太郎はリベリオン本部にて修行中。人数少なくなりますが、竜宮城でのコメディ色強めなお話。楽しそうですね~!!

Comment