本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

『仮面ライダーエグゼイド』檀黎斗の岩永徹也さんが現在????として撮影!クロノス?ラスボス?あの人も?

「?」の多いタイトルになってしまいましたが。『仮面ライダーエグゼイド』檀黎斗役・岩永徹也さんが、仮面ライダーエグゼイド????として撮影しているとのこと(^^)

『仮面ライダーエグゼイド』檀黎斗の岩永徹也さん撮影中の役どころは?

仮面ライダーエグゼイド 第30話でついに復活した檀黎斗!

仮面ライダーエグゼイド 第31話「禁断のContinue!?」予告

岩永徹也さんのTwitterは「岩永徹也/????」となっていますが。本日のツイートにて「仮面ライダーエグゼイド、????として撮影」と、「????」を強調してきました(≧▽≦)

復活して、「仮面ライダーゲンム アクションゲーマー レベル0 (プロトオリジン)」に変身!
次回第31話では、第31話でエグゼイドとゲンムが協力プレイ!

そんな中「????」を撮影中なのですね~

考えられるのは

仮面ライダークロノス

天をつかめライダー!
きざめ、クロニクル!
今こそ、時は
きわまれり!

「仮面ライダークロニクルガシャット」と「バグルドライバーⅡ(ツヴァイ)」で変身する「仮面ライダークロノス クロニクルゲーマー」。

「時間を止める」能力を持ち、仮面ライダーの運命をジャッジしようとする!
変身者は正体は不明。突如現れ、エグゼイドとバグスター、どちらにも手あたり次第、戦いを挑んでいく!

仮面ライダーゲンムレベル0 と 仮面ライダークロノスの、ボディのラインが同じですし。仮面ライダークロニクルに一番こだわっていたこともあり。クロノスは檀黎斗ではないかと妄想していましたが。第30話を見たらちょっと自信がなくなりました(-_-;)

でも「????」の文字数が合ってるなら、やはり「クロノス」なのかなぁ??

仮面ライダーエグゼイドに最悪最凶の敵「仮面ライダークロノス クロニクルゲーマー」登場!時間を止める能力。変身者は・・

仮面ライダークロニクルの「ラスボス」

檀黎斗は第30話で、バグスターとして復活!

仮面ライダークロニクルの、初級・中級・上級のバグスターを倒すと、ラスボスのゲムデウスが現れる!!

ラスボス「ゲムデウス」も名前しか分からない謎の存在ですし。「?」が「ラスボス」なら4文字。ちょっと無理やり感ありますが

ゲムデウスの可能性もないことはないですよね~

仮面ライダーエグゼイド「仮面ライダークロニクル」で初級・中級・上級のバグスターを倒すとラスボス・ゲムデウス登場!

「岩永徹也/????」が気になります!!!

小野塚勇人さんは夜から撮影

仮面ライダーエグゼイドとは言われていませんが。小野塚勇人さんは夜から撮影。

夏映画の特報には仮面ライダーレーザーがいましたし、次回第31話では「消滅した人間が蘇る?」な話。九条貴利矢も復活してるといいなぁ

劇場版 仮面ライダーエグゼイド/キュウレンジャー 公式サイトがオープン!超特報動画「真のエンディング映画で先行解禁!」

Comment

  1. きのぴー より:

    一番上の画像を見ると大我さん、ひいろさん共にガシャットギアデュアルβを持ってますねぇ、

  2. えだまめ より:

    檀黎斗の父役の貴水博之さんも次回から出演されるようです。テレビ番組出演予定に載っています。

    僕も仮面ライダークロノスは檀黎斗だと思っていましたが、このタイミングはもしかしたら?