本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーアマゾンズ

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2 第6話「SCHOOLDAYS」オリジナルの分析結果と仁さん!ひぃぃタイムファイヤーが・・!

『仮面ライダーアマゾンズ』シーズン2 第6話「SCHOOLDAYS」がAmazonプライムビデオにて配信開始!

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2 Episode6「SCHOOLDAYS」

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2 Episode6「SCHOOLDAYS」

Episode6「SCHOOLDAYS」
脚本:小林靖子 監督:石田秀範

アマゾン。それは失われた日常。千翼はイユの笑顔が見たいと、生前のイユが好きだったものを調べ始める。彼らを取り巻く“オリジナル”という元凶、その存在は果たして・・。

再生時間:31分 初公開日:2017年5月12日

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2 Amazonビデオ-プライム・ビデオ

マモル/モグラアマゾン

悠は守ってくれるけど戦ってくれない。と・・マモルは悠にも笑顔を見せず、全てに否定的・・。

モグラアマゾンは姿は進化してるけど、そこまで強くなってはいないですよね。マモルの仲間は人を食べられないアマゾンたちなので、戦闘的には不利なのかなぁ?

悠が言うように、まだオリジナルを持っているのでしょうか!??

バラアマゾンと彼女

誤射されたバラアマゾンの彼女・エミリ(演:落合恭子さん)は、死んでなかった・・。

美容院でお客さんの頭を切断し貢いでいた彼女=殺人犯に対する黒崎の見解に、なるほどと頷きました。

エミリの元に、バラアマゾン/周也(演:藤本涼さん)。「私たち結婚するんだから」と想いを確かめ合う。バラアマゾンは、新種のアマゾンだけど、ほかのアマゾンとは違って大切な人への想いは持ち続けてる。

でも「エミリが一番大事で・・一番食べたかった」と

彼女が許したからと言え ・・結局 食人衝動は抑えられないのですね・・。
新種のアマゾンとの共存は絶望的です・・。

イユの記憶

イユは加納の質問に普通に答えることができるのですね。記憶を辿ることも可能。

水澤悠について知ってることは
●パパと研究していた
●家では6回見て、食事をしたのは3回
●お姉ちゃんがパパの誕生日パーティに招待した。

そして、長瀬が知ってる「生きてる頃のイユ」
イユは誕生日に女子とケーキを作ってた。楽しそうに笑ってた。

その記憶と同じシチュエーションになったとき、イユは「楽しい」と口にする・・。

千翼が望むイユの笑顔は見れるのかなぁ

駆除班が向かうところ

マモルを止めたい。新種のアマゾンのことも全て終わらせる。と、悠が志藤さんのところへ。

「マモルを止めて全て終わらせる」

悠と駆除班はチームを組み。志藤さんたちのやるべきことが決まる。

美月とフクさんが向かうところ

「終わらせなきゃ」と悠を撃つ覚悟を決める美月。
「母親の介護と手術。銃を撃つ理由はそれだけでいい。」フクさんも覚悟を決める

2人とも今のまま4Cに所属し、悠や駆除班と対立する立場になってしまうのですね・・。

フクさん、マモちゃんの5円玉を志藤さんに返してしまって。決意は固いですね。

藤尾隊

「未来戦隊タイムレンジャー」タイムファイヤー役でお馴染みの笠原さん演じる藤尾隊長と、中島隊員。
彼女の病院でバラアマゾンを張っていて。

「これヤバくない?ヤラれるんじゃない?」と思う間もなく

ぎゃぁぁぁ 藤尾隊長の首が・・ Σ( ̄ロ ̄lll)

前駆除班に比べると隊員が犠牲になる確率がとても高いですね・・。
新種のアマゾン超ヤバいです。

バラアマゾン戦

黒崎隊と千翼&イユ。
バラアマゾンに苦戦するアマゾンネオとカラスアマゾン。

アマゾンネオは、イユをかばい始めて戦闘力が落ちた気がします。
戦いよりイユのことが気になって仕方ないのかなぁ

それに比べると、やっぱり悠アマゾンオメガは超強い!!!
アマゾンオメガとアマゾンネオの共闘でバラアマゾンを倒す。人間を殺してきたのと同じヤラれ方でしたね・・。

オリジナルの分析結果

溶原性細胞のほかに残っていた変異前のアマゾン細胞も千翼と一致!!

ってどういうこと???

あの腕は千翼の腕ってこと???

弱ってるカラスアマゾンにアマゾンオメガがトドメをさそうとしたとき、止めに入ったアマゾンネオ/千翼が「やめろ! 終わらせない 俺たちはまだ何も始めてない」と強い意志を主張。そのときの千翼は、目の色が変わりこれまでにない千翼でしたよね。

そしてこの仁さん

顔がほとんど見えない状態で、「ウォーウォーウォー」が流れてしまいました・・。

【Amazon.co.jp限定】仮面ライダーアマゾンズSEASONII、仮面ライダーアマゾンズ主題歌 (B3ポスター付)

ふぅ 次回 1週間待ち遠しいですね~(^^)

アマゾン!

仮面ライダーアマゾンズ 変身ベルト ネオアマゾンズドライバーicon

Comment