本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー鎧武

Niθイラスト画集第3弾『sin of LEWDNESS』が6月6日発売!仮面ライダー鎧武のクリーチャー、メカデザイン設定画も収録!

TVアニメ絶賛放映中「七つの大罪」原作イラストレーターNiθさんのイラスト画集第三弾が登場です!
「仮面ライダー鎧武」のクリーチャー、メカデザイン設定画も収録!!

Niθ ART WORKS Vol.3 sin of LEWDNESS

大好評放送中のアニメ「sin 七つの大罪」原作イラストレーター・Niθ(ニシー)さんのイラスト画集第三弾が、6月6日発売。

「七つの大罪」向けに描かれた様々なセクシーイラストを余すところなく収録するほか、その設定画やNiθさんによる製作裏話なども収録し、アニメの副読本としても最適!

さらに「ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル」、「仮面ライダー鎧武」他のクリーチャー、メカデザイン設定画も収録

イラストレーターとしてだけではなく、デザイナーとしても活躍するNiθさんの魅力を詰め込んだ1冊です。

Niθイラスト画集第3弾『sin of LEWDNESS』が6月6日発売!仮面ライダー鎧武のクリーチャー(ロードバロンほか)も収録!
(画像はS.H.Figuartsロード・バロンです)

『仮面ライダー鎧武』のクリーチャーは、3人のデザイナーさんで担当されていましたが。
Niθさんは、初級インベスと、赤色の洋風インベスが担当でしたね。
コウモリインベス、イノシシインベス、ライオンインベス、ヤギインベス、デェムシュ、そしてロード・バロン!!(劇場版ではメガヘクス)

仮面ライダー鎧武 公式完全読本にもNiθさんインタビューや怪人デザイン画が掲載されていますが。改めて、Niθイラスト画集で見てみたいです(^^)

Comment

  1. 匿名 より:

    メガヘルクではなく、正しくはメガヘクスだと思います!