本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
宇宙戦隊キュウレンジャー

宇宙戦隊キュウレンジャー 第14話「おどる!宇宙竜宮城!」にジェラシット登場!CMはホシ★ミナト!ガルが乙女じゃけん

8人の宇宙戦隊キュウレンジャー。OPクレジットも寂しかったですね~

第14話「おどる!宇宙竜宮城!」は下山健人さん脚本!!お師匠さん・浦沢義雄さん脚本のゴーカイジャーの回に登場したジェラシットも出た~!!!
とても楽しいお話しでした(^〇^)

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.14「おどる!宇宙竜宮城!」

宇宙一アンラッキーなガル?

8人になったので、キューレットの当選確率も上がるはずなのに。
何度やっても当たらないガル・・。

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.14「おどる!宇宙竜宮城!」

イジけるガル(^∀^*)

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.14「おどる!宇宙竜宮城!」

ダイカーン・ユーテルジャンが、贅沢してる人を捕らえ、自分はゼイタクヘブン宇宙竜宮城で贅沢してる。ってことで、乗り込むことに。

今度は6人選出。

やっとガルが選ばれた!\(=^∇^=)/ みんな超喜んでて可愛い~

ぜいたくヘブン宇宙竜宮城

ぜいたくヘブン宇宙竜宮城のCMに登場してるのは、ホシ★ミナト!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.14「おどる!宇宙竜宮城!」

宇宙竜宮城へ乗り込むのは、ガル、バランス、ナーガ、ハミィの4人。

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.14「おどる!宇宙竜宮城!」

ジェラシットも、宇宙竜宮城に出入りしてる~(≧▽≦)

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.14「おどる!宇宙竜宮城!」

ユーテルジャンは、ハミィちゃんがお気に入りの様子だったのに。

ショウ司令の言うがままに、「ウオキュータマ」「ハトキュータマ」「コトキュータマ」を使って喜ばせようとしたけど上手くいかない。

ラプターが気づく!!

「女の子が好きなだけでは?」

そうそう。それそれ!!

なのに、「オトメキュータマ」をガルに使わせ

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.14「おどる!宇宙竜宮城!」

ガルが乙女に(^O^)

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.14「おどる!宇宙竜宮城!」

意外と気にいられる(≧▽≦)

ずっと失敗してきたボタン。残るは赤か青。ガルが運試しだ!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.14「おどる!宇宙竜宮城!」

開いた~!!!!

新リュウテイオー

ボクちんが出動しリュウテイオー・金銀コンビ合体Ver.!!

ロボと対ダイカーン組との同時攻撃がカッコよかったです!!

玉手箱

ぜいたくヘブン宇宙竜宮城に入る時からバランスが狙っていた玉手箱。

戦闘中も背中に背負っていましたが。

持ち帰りました!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.14「おどる!宇宙竜宮城!」

煙が出てきて。みんなビビってたら・・バランスが400歳に!(^〇^)

いやぁ 「おどる!宇宙竜宮城!」 面白かったです~!!

Comment