本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイド 第32話で黎斗の父・檀正宗が釈放!恋社長と対立?16年前と今が・・これは?

仮面ライダーエグゼイド 第32話「下されたJudgment!」予告に、幻夢コーポレーションに戻ってる黎斗の父・檀正宗がいましたね~!!檀正宗が釈放!

仮面ライダーエグゼイド 第32話で黎斗の父・檀正宗が釈放!

仮面ライダーエグゼイド 第32話で黎斗の父・檀正宗が釈放!

仮面ライダーエグゼイド 第32話「下されたJudgment!」予告では、既に幻夢コーポレーションに戻って、社長のイスに座ってる檀正宗!!

テレ朝公式次回予告によると、永夢、飛彩、大我、新黎斗が団結して上級バグスターを攻略しラスボスを目指すことを誓っていたころ

黎斗の父・正宗(貴水博之)が釈放され、幻夢コーポレーションに戻ってきた。

社長への復帰を宣言した正宗は、恋社長(小手伸也)と激しく対立する。

正宗は永夢らの力となるのか?その真の狙いとは?

檀正宗が恋社長と激しく対立!

社長への復帰を宣言した正宗が、恋社長と激しく対立!!!

第33話のサブタイトルが「Company再編!」なので。その決着は32話でつきそうですね~

檀正宗の16年前と今・・

檀正宗は、6年前の2011年4月で49才なので、現在55才くらい。

仮面ライダーエグゼイド 第31話「禁断のContinue!?」

それなのに、この若さ!!驚きです!!

仮面ライダーエグゼイド 第32話で黎斗の父・檀正宗が釈放!

っと言うより・・・ ↓ 16年前と全く変わってない気もしますよ。

仮面ライダーエグゼイド 第32話で黎斗の父・檀正宗が釈放!

髪型も、服もほぼ一緒???

もし、檀正宗が仮面ライダークロノスだとしたら。「時間を止める」能力で自身を若いままに保ってるとか???

いずれにしても、只者じゃない気がしますね~

檀正宗の真の狙いとは?

正宗は永夢らの力となるのか?その真の狙いとは?

ん~ 檀正宗が気になりますねぇ

Comment

  1. 銀心淑女 より:

    この記事での再三に亘るキャラ名の誤字表記が気になってしまいましたので
    直ちに訂正をお願いします。
    (誤)→政宗
    (正)→正宗
    ・・・正宗様のファン歴・23年を誇るライダー・ファンからのクレームでした。
    (苦笑)