仮面ライダーアマゾンズ シーズン2 第8話予告。鷹山仁の壮絶な過去がついに!対立する悠!仁さんの子を宿す七羽さんが・・

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2 Episode8「UNDER WRAPS」がAmazonプライム・ビデオにて5月26日配信開始!

スポンサーリンク

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2 Episode8「UNDER WRAPS」予告

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2 Episode8「UNDER WRAPS」予告

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2 Episode8「UNDER WRAPS」

脚本: 小林靖子
監督: 田﨑竜太

アマゾンを狩って彷徨をつづける仁、彼と対立する悠。そして歳月は流れ、仁の子を宿す七羽だったが・・。

仮面ライダーアマゾンズ公式

鷹山仁の壮絶な過去

あの日から、変わらず、アマゾン狩りを続ける仁さん。

予告では「殺すーー! 一匹残らずーー!」と荒れ狂ってる・・。

悠の「分からないんですか?自分の体が壊れてるって?」も聞こえてない様子。

仁さんの壮絶な過去がいよいよ明らかになるのですね。

鷹山仁とイユの父・星埜始

鷹山仁とイユの父・星埜始の接点も描かれるようで。

何かの溶液?? どう使うのか??

顔や首にびっしりだった傷跡みたいなものが今はなくなってる代わりに目が見えなくなったのか?? アマゾン狩りのために細胞を変化させるような何かをやったのでしょうか??

鷹山仁と七羽さんと千翼

赤ちゃんを抱く幸せそうな七羽さん。

目が見えなくなって、脚もふらつき、ボロボロの仁さんと七羽さんが旅してるような光景・・。

「ずっと泣いてるのがわかったから」と仁さんに寄り添う七羽さん。

鷹山仁と七羽さん。時間の流れの順番が、予告ではよくわかりませんが

ふたりは、この5年間をどう生きてきたのかなぁ??

七羽さんは今?

第7話で、発見されたオリジナルの遺伝子が千翼と一致。オリジナルは人の遺伝子を持っている。ということがわかりましたが

千翼から溶原性細胞は見つかっておらず、千翼も仁さんも腕は付いてるし、マモルが持ってるかもな「残りのオリジナル」も二人には当てはまらないかも。

・・となると??

オリジナルは???

第1話で、千翼と一緒にいたアマゾンが駆除され、千翼が泣き叫び、アマゾンアルファの姿もありました。
そのアマゾンの腕が残っているような描写でしたが・・。

七羽さんが、アマゾンと交わり子供ができたことで、アマゾン化した・・なんてことはないですよね???

第8話で、七羽さんの今も分かるのでしょうかねぇ?? ドキドキ

仮面ライダーアマゾンズニューオメガ

第8話で、悠に託されたネオアマゾンズドライバー。

仮面ライダーアマゾンズ 変身ベルト ネオアマゾンズドライバー 変身音声

●仮面ライダーアマゾンズネオ「ネ・オ」
●仮面ライダーアマゾンズニューオメガ「ニュー・オ・メ・ガ」

予告には登場していませんが、仮面ライダーアマゾンズニューオメガがもう直ぐ見れそうで、こちらも超楽しみですね~!!

仮面ライダーアマゾンズ 変身ベルト ネオアマゾンズドライバーicon

スポンサーリンク
スポンサーリンク