本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイド「仮面ライダークロニクル」のラスボス「ゲムデウス」はあらゆるゲームの力を凌駕する全知全能の神!

仮面ライダーエグゼイド 第32話「下されたJudgment!」で、仮面ライダークロニクルのラスボス「ゲムデウス」について新檀黎斗が語りましたね~!姿もチラリと登場!!

仮面ライダーエグゼイド 第32話「下されたJudgment!」ゲムデウスとは?

黎斗だけが知る、究極のバグスター・ゲムデウスとは??

あらゆるゲームの力を凌駕する全知全能の神。

全てのクリアの証を揃えれば、ゲムデウスはこの世界に降臨する!!

仮面ライダーエグゼイド 第31話「禁断のContinue!?」

しかし、誰もゲムデウスを攻略できない。

プレイヤーは不可能に挑み、無残に散っていく。
そうやって、夢と冒険の物語は永遠に続く。

ってそれじゃ攻略できないじゃん!!!っと思いましたが
理論上はクリア可能だそうで。

仮面ライダークロニクルはクリア可能?

新黎斗が言うには、仮面ライダークロニクルは理論上はクリア可能。

仮面ライダーエグゼイド 第32話「下されたJudgment!」

伝説の戦士・仮面ライダークロノスの力を手に入れれば!!

32話で新檀黎斗が説明していたときは、「クロノスの力を扱えるのは、あらゆる種類のバグスターウイルスの感染をものともしない完全な抗体を身に着けた者のみ。もはや奇跡に等しい」と言っていましたが。

その奇跡に等しい者が存在してましたね。黎斗の父親が!!!

ゲムデウスの姿と対抗できる伝説の力

チラリと登場した、ゲムデウスの姿(シルエット)!!

仮面ライダーエグゼイド 第32話「下されたJudgment!」

6月に登場する、エグゼイドの最強フォームと少しだけ似てるかな?と思いましたが・・どうかなぁ??

特撮ホビー誌6月『仮面ライダーエグゼイド』最強フォーム!キュウレンジャーが2モードパワーアップ!ウルトラマンジード!

まぁ いずれにしても

仮面ライダークロノスの、仮面ライダークロニクル内の時間を操り、時間が停止した状態でも自由に動ける能力こそが、ゲムデウスに唯一対抗できる伝説の力!!

永夢たちは、この力をどう使うのでしょうかねぇ??
檀正宗に頼らず自力で何とかならないのかなぁ??

Comment