本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

『仮面ライダーエグゼイド』レーザー九条貴利矢・撮影中?小野塚勇人さん6/7テレ朝「なら≒デキ」に出演!

『仮面ライダーエグゼイド』で、仮面ライダーレーザー・九条貴利矢が近々復活か?と妄想ドキドキな昨今ですが(^〇^)

6月7日放送のテレ朝「なら≒デキ」に小野塚勇人さんが出演!
ほか、今も撮影してるっぽいツイートをご紹介してみます。

6月7日「なら≒デキ」に小野塚勇人さんが出演

6月7日放送のテレ朝「なら≒デキ」に小野塚勇人さんが出演だそうです。

「なら≒デキ」には、仮面ライダーエグゼイドから

2/1:飛彩(瀬戸利樹さん)
2/8:大我(松本享恭さん)
2/15:黎斗(岩永徹也さん)
3/29:パラド(甲斐翔真‏さん)

と沢山出演されていますね。

小野塚勇人さんは「なら≒デキ」に出演される頃、仮面ライダーエグゼイドでは復活しているのかなぁ??

『仮面ライダーエグゼイド』キャストさん気になるSNS

飛彩パパ・博多華丸さんのツイートで

昨日(5/24)、仮面ライダー撮影終わりでライダーのみんなとの懇親会宴会をしたそうで。

●福岡出身2人:松本享恭さん、町井祥真さん
●千葉2人:瀬戸利樹さん、小野塚勇人さん
●長崎:岩永徹也さん
●沖縄:松田るかさん
●北海道:飯島寛騎さん

〇東京:甲斐翔真さん
〇愛知:黒崎レイナさん

と、懇親会宴会メンバーの中に、小野塚勇人さんが入ってる?(^^)九条貴利矢・撮影中っぽいですね~

「まさかのあの人物が再登場!」は九条貴利矢なのか??どきどき

仮面ライダーエグゼイド 第34話~36話のサブタイトルが判明!まさかのあの人物が再登場!って貴利矢?6/18は放送休止

Comment