本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーアマゾンズ

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2第8話はシーズン1最終回直後からの空白の5年間が描かれる!シーズン2真のスタートだぞん

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2 第8話が、もう直ぐ配信開始!
ついに、シーズン1最終回直後からの空白の5年間が描かれますね~!

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2 第8話で描かれる空白の5年

シーズン1最終回直後と思われる、仁さんと七羽さん。

そこから現在に至るまでの、空白の5年間が描かれるEpisode8!!
つまり、第8話こそが、シーズン2真のスタートと言うわけですね。

泉七羽さんが登場!!待ってました~!!

仁さんの空白の5年の真実は??

5年間がギュウっと詰め込んだエピソードなので、超濃い内容となっているようですね。

シーズン2の核心に迫る壮絶な1話で新たな始まり!!

5月26日0時配信スタート!! どきどき

仮面ライダーアマゾンズ2 オリジナルサウンドトラック

『仮面ライダーアマゾンズ2 オリジナルサウンドトラック』が7月5日発売!

1シーズンに引き続き蓜島邦明さんが担当の「仮面ライダーアマゾンズ2」の音楽が存分に楽しめる1枚です。

Comment