本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイド 第36話にムテキゲーマーが登場!ハイパームテキガシャットで変身!ゲンムも無敵を使っちゃいます

仮面ライダーエグゼイド 第36話「完全無敵のGAMER!」予告に、仮面ライダーエグゼイド ムテキゲーマーが登場!!
ついに出ますね~!!黄金に輝く無敵のライダー!!

仮面ライダーエグゼイド ムテキゲーマー

新檀黎斗が黄金に輝くガシャットを完成させた!!

永夢が、仮面ライダーエグゼイド ムテキゲーマーに変身!!
無限のパワーで、レベルの数字では表せないほどのスーパー攻撃を繰り出す最強フォームの登場ですね!!

東映公式によると、黎斗が永夢に渡したガシャットはムテキのエグゼイドを呼び醒ますためのガシャットとのこと。

クロノスに唯一対抗できうる姿は光り輝く星のよう。しかし、その変身までにはたくさんのハードルがあります。貴利矢の言葉。飛彩(ヒイロ)の敵対。パラドの存在。様々な想いを胸に究極の変身を迎える次回のエグゼイドをお見逃しなく。

そして実はゲンムもムテキのガシャットを使っちゃいます!!!

そうでした。ハイパームテキガシャットを使えば、誰でも10秒間は最強の力が手に入るのでした。

仮面ライダーエグゼイド ムテキゲーマーは黄金のドレッド風ロングヘア!レベルの数字表示不可な強さ!誰でも10秒間最強に!

エグゼイドだけでなく、ゲンムも使うとは!!楽しみ倍増ですね。

6月18日の放送がお休みなのが残念・・ 次回は6月25日放送です。

Comment

  1. オレオレ より:

    お休みでもハイパー大変身すればいいじゃん