仮面ライダーアマゾンズ S2 第8話「UNDER WRAPS」鷹山仁&七羽の子供・千翼の誕生と・・!悠とイユの父の出会いそして

『仮面ライダーアマゾンズ』シーズン2 第8話「UNDER WRAPS」がAmazonプライムビデオにて配信開始!

スポンサーリンク

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2 Episode8「UNDER WRAPS」

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2 Episode8「UNDER WRAPS」

Episode8「UNDER WRAPS」
アマゾン。それは秘めたる過去。鷹山仁はトラロックにより理性を失いながらも、アマゾンを一匹残らず、殺すことに執着していた。傷も癒え、意識を取り戻した鷹山は、ずっと寄り添っていた七羽の異変に気付くも……悲劇の始まりは静かに進行していた。

再生時間:30 分 初公開日:2017年5月26日

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2 Amazonビデオ-プライム・ビデオ

ついに描かれた、シーズン1最終回直後からの空白の5年間!

シーズン1最終回直後からの鷹山仁

あの日からずっと、アマゾン狩りを続ける仁さん・仮面ライダーアマゾンアルファ。

ボロボロになって、狩りを終えて七羽さんの元の帰ってきても、自我を保てず、アマゾンの本能のまま・・。
仁さんは、いつも心が泣いてて、とても辛そう・・。

アマゾンオメガとの戦いでも、悠のことすら分からなくなってる様子で。ただただ泣き叫んでる。

ずっとずっとアマゾンを狩り続ける仁・・。

仁さんの傷が癒えた?

目覚めた仁さんの傷が癒え、シーズン1の頃の仁さんに戻った???

穏やかな仁さんと七羽さん。
でも、七羽さんのお腹には子供が宿ってた!!!

仁さんが治ったのは、七羽さんに子供ができたから???
「仁さんに溜まってた汚れを全部引き受けた」???

鷹山仁とイユの父・星埜始

苦しんでいた七羽さんを、イユの父・星埜始にあずけることに。

星埜先生は、アマゾンになった仁や七羽さんのことを、優しく受け入れてくれる大らかな人なんですね~ 結末を知ってるだけに、それがとても辛い(´;ω;`)

星埜先生は、仁のアマゾン細胞や、仁の子供の細胞も調査。仁に押された勢いでその溶液の入った容器が破損し、指から血が・・。この時、先生の体内にどちらかの「人の遺伝子を持つ」アマゾン細胞が入ってしまったっぽい・・。

仁さんは「人間を守る」と言ってるけど、その後 先生はアマゾンになり、先生の家族もみんな食われてしまった(´;ω;`)
仁さん、元凶じゃないですか!!

七羽さんと千翼

七羽さんは、悠と星埜先生にお願いして。出産後、仁には内緒で出ていく。赤ちゃんを守るために・・。

星埜先生によると、子供はアマゾンの遺伝子を持ってる。
仁さんが訪ねてきたときは、もう七羽さんは誰も知らない場所へ行ってしまったけど。悠は仁に子供の名前を告げた。この日から、アマゾンを狩りつつ、ずっと千翼のことも探していたのですね。狩るために・・。

千翼は、産まれて間もなく歯が生え。
噛まれた七羽さんの血が千翼の口元に・・。
もしかしたら、食人衝動のきっかけは、ここ???

千翼は、あっという間に少年になってる!!

アマゾンオメガ VS アフファ

ふたりの戦い。

仁さんの目が見えなくなったのは、この時だったのですね・・。

イユの父・星埜始とイユと悠

悠はイユの父・星埜始の研究を手伝う。
イユともこの頃知り合ったのですね。

千翼から採取した細胞がゆっくり変異し始めた。悠や仁にもあり、人の遺伝子を持つことが変異の条件・・・新しいタイプのアマゾン細胞。ってこれこそがオリジナルじゃないですか!!

「それでも人でありたいと思ってしまう。」
星埜先生は、既に自分の異変に気付いていたの???

その後、アマゾンとなって家族を殺してしまった先生を、悠が・・。
悲劇の連鎖が・・(´;ω;`)

七羽さんと千翼のその後

1話のあのシーン

千翼の口の周りが血だらけで

千翼の傍にいたアマゾンが撃たれる・・。

最後の、波に黄色いボールが緑のボールとなって戻ってくるのを見て・・七羽さんはもういないんだな・・と思ってしまった・・。

そして主題歌「ウォーウォーウォー」が流れてしまいました・・。

次回、七羽さんのことが分かるのかな?
悠がアマゾンニューオメガに変身!
志藤さん・・Σ( ̄ロ ̄lll) 加納~!!!
イユが!! 千翼が!!

仮面ライダーアマゾンズ SEASONII オリジナルサウンドトラック
仮面ライダーアマゾンズ SEASONII オリジナルサウンドトラック
2017年7月5日発売 | ¥ 4,104 | JANコード:4549767023724 | 販売元:日本コロムビア | ディスク枚数:2
スポンサーリンク
スポンサーリンク