本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイド 第34話で新たな仮面ライダーレーザーが登場!九条貴利矢が復活!でもクロノス正宗と一緒・敵側に?

仮面ライダーエグゼイド 第34話「果たされしrebirth!」予告に、仮面ライダーレーザーが登場!! ついに九条貴利矢が復活する日がキター!

仮面ライダーエグゼイド 第34話で九条貴利矢が復活!

エグゼイド公式ツイートで「次回予告の最後の最後までクマ無く見てください。」とお知らせされていた第34話予告。

予告の最後に、仮面ライダーレーザー登場!!!

仮面ライダーエグゼイド 第34話で九条貴利矢が復活!

新たな仮面ライダーレーザーですね~!!

仮面ライダーエグゼイド 第34話で九条貴利矢が復活!新たな仮面ライダーレーザー!

頭部はレベル5に近いですが。復活Ver.ということで、ゲンム同様、レベル0なのかなぁ???

仮面ライダーエグゼイド 第34話で九条貴利矢が復活!

東映公式には全身写真も掲載されていますが。
ボディは、ほかのライダーたちのレベル2のデザインになってますね。ラインの色もゲンムレベル0と似てる!

復活を喜びたいところですが・・・クロノスと一緒!!

ブレイブと、敵側にいる!!Σ( ̄ロ ̄lll) 

爆走バイクガシャットは永夢が持ってたと思うので。プロト爆走バイクガシャットで変身してるのか???とも思いましたが。
装着しているガシャットは「爆走バイクガシャット」に見えます。
もしそうなら、飛彩が持って行ったの???

仮面ライダーエグゼイド 第34話で九条貴利矢が復活!

「次回 堕ちたブレイブ」「救いのカギは・・あの男?」

Comment

  1. 大日本帝国 より:

    貴利矢さんお帰り

  2. SICファン より:

    幻夢コーポレーションの「Company再編」は、壇正宗自らが社長に返り咲き、右腕としてCRからタドルファンタジーを引き抜いただけに止まらなかった。さらに爆走バイクまで従え、タドルファンタジーはタドルレガシーにレベルアップ…