本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

『劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング』に仮面ライダー風魔 ニンジャゲーマーと忍者プレイヤーが登場!

仮面ライダーエグゼイドの夏映画『劇場版 仮面ライダーエグゼイド』に、仮面ライダー風魔が登場!!

劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング

劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング

仮面ライダーエグゼイドの夏映画のタイトルは『劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング』。

「真のエンディング映画で先行解禁!」とのことでしたが、そのとおりのタイトルですね。

「真のエンディング」なのに、なぜか忍者が登場するようです!!

仮面ライダー風魔 ニンジャゲーマー

ライダーガシャット「ハリケーンニンジャ」ガシャットで、仮面ライダー風魔 ニンジャゲーマーに変身!!

劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング

二刀流戦法を得意とする悪の忍者戦士。
光のシュリケンで人間をバグスターウイルスに感染させようとする。

剣の腕前はエグゼイドと互角。

ドクターと忍者はどういう繋がりなのか??? 不思議な組み合わせです。

忍者プレイヤー

風魔が操る「忍者プレイヤー」は、まきびしで敵の動きを封じる!
いわゆる戦闘員ですね。

風魔によって不思議な世界に

悪のライダー風魔によって、人々が不思議な世界に閉じ込められる。

先日、劇場版『仮面ライダーエグゼイド』のエキストラが募集され、重要な運動会のシーンの撮影が行われましたが。
https://www.ladyeve.net/archives/032193

閉じ込められた人たちが、別人として存在する不思議な世界の運動会で
●飛彩はお父さん
●大我は学校の先生
●ニコは小学生
として登場!!

エキストラに参加された方は、いつもとは違う飛彩や大我の姿をご覧になられたかと思いますが(^^)

この世界で何が起きるのか???
風魔の目的は何なのか???

「真のエンディング」と「忍者」と「運動会」。まだよくわからない夏映画(^^)
新情報は、プレゼント付き前売券発売が発売となる6月10日(土)より前に製作発表かな??

Comment