本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
宇宙戦隊キュウレンジャー

宇宙戦隊キュウレンジャー 第16話「スティンガー、兄との再会」スコルピオ真の目的は!相棒のためにチャンプが・・(T△T)

宇宙戦隊キュウレンジャー 第16話「スティンガー、兄との再会」

スティンガーが兄と再会

スティンガーの兄・スコルピオがマーダッコを殺害。
「これが答えだ。真実を知りたいならここへ来い」とスティンガーに渡す。

宇宙戦隊キュウレンジャー 第16話「スティンガー、兄との再会」

罠と思いながらも、スティンガーの思いを優先して一緒に行く。チャンプ優しいなぁ

スコルピオが今の姿になったのは、ジャークマターをつぶすため。
アントン博士はジャークマターの人間で、スコルピオは裏切り者の抹殺のためアントン博士を殺害したと言う。

スティンガーもジャークマターにスパイとして潜入していたので。兄も同じことをしようとしているの??裏切り者ではないと信じていいの??と思ってしまいますよねぇ・・。

ウシツカイキュータマ

ひとりでデスワームと戦うチャンプに、バランスが適当に選んで送ったキュータマは「ウシツカイキュータマ」。

宇宙戦隊キュウレンジャー 第16話「スティンガー、兄との再会」

チャンプ使われてる~(≧▽≦)

兄スコルピオの本性

兄が口笛を吹く歌をスティンガーが歌う。昔と変わらない穏やかなふたり。

でも、スティンガーは騙されていた!!!!

宇宙戦隊キュウレンジャー 第16話「スティンガー、兄との再会」

兄のマスクの下にはおぞましい顔がΣ( ̄ロ ̄lll)

宇宙戦隊キュウレンジャー 第16話「スティンガー、兄との再会」

マーダッコに伝えたスコルピオの目的には続きがあった!!
目的はドン・アルマゲの抹殺。
俺がショーグンとなりこの宇宙を俺のものにする。
ドン・アルマゲをも凌駕する。

スティンガーは、兄を信じて、アルゴ船の話もしてしまったのに・・。

絶望のスティンガーとチャンプが!!!

「俺は甘い男だった」
「兄は裏切らないと信じていた。俺には兄しかいないから」

宇宙戦隊キュウレンジャー 第16話「スティンガー、兄との再会」

スティンガーぁぁ(´;ω;`)

「これが絶望だ」
「俺をやれ、スコルピオ」

スコルピオの必殺技がスティンガーに狙いを定めたとき

チャンプが身代わりに!!!

宇宙戦隊キュウレンジャー 第16話「スティンガー、兄との再会」

チャンプがスコルピオの攻撃を受けてしまった!!!

宇宙戦隊キュウレンジャー 第16話「スティンガー、兄との再会」

うぅぅ そんな・・・(´;ω;`) チャンプーーー!!!

宇宙戦隊キュウレンジャー 第16話「スティンガー、兄との再会」

チャンプは
「吾輩がいるじゃないか、相棒。」
「お前にかたき討ちを託してやる」

と言い残し、動かなくなった

うぅぅ チャンプ(´;ω;`)

宇宙戦隊キュウレンジャー 第16話「スティンガー、兄との再会」

チャンプの修理はリベリオン本部で行うことに。
修理できたとしても、記憶が戻らない可能性もある・・。

スティンガーは、兄のことだけでもボロボロなのに。相棒と言ってくれたチャンプまで失い、冷静でいられなくなっている。
スティンガーの任務は、チャンプをリベリオン本部へ運ぶことに。

物語のラストには今世紀最大級の衝撃があるとのことでしたが。そのくらいの衝撃でしたね・・。

Comment