本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイド 第33話「Company再編!」正宗の恐るべき戦略!クロノスのポーズを攻略!でもブレイブが・・!

仮面ライダーエグゼイド 第33話「Company再編!」オープニングに仮面ライダークロノスが登場しましたね!

仮面ライダーエグゼイド 第33話「Company再編!」オープニングに仮面ライダークロノスが登場

挿入歌「JUSTICE」歌うのは檀正宗/仮面ライダークロノスこと、貴水博之さん!!

仮面ライダーエグゼイド 第33話「Company再編!」

「すごくズルいクロノスの裏技が炸裂!」
「このあと パラドの心がおどりません。」

絶版に怯えるパラド

檀正宗がバグスターの基地に。

仮面ライダーエグゼイド 第33話「Company再編!」

「君たちは商品。絶版となるかどうかはわたし次第。」って怖っ!!

「自分たちの商品価値を証明しなさい」と・・。
怯えるパラド。
対照的に、特に怖がることもなくいつも通りのグラファイト。

飛彩が消えた!

ライドプレイヤーを止めに行ったところで、グラファイトが乱入。大我とニコが変身しようとしたら

またもや登場!仮面ライダークロノス!!

仮面ライダークロニクルは、ライドプレイヤーが楽しむためのもの。商品同志が戦うものではないと言う。

仮面ライダーエグゼイド 第33話「Company再編!」

「ポーズ」!!

時間が止まっている間に飛彩が消えた!!!

ポーズを使われると何もできない!!!

正宗は飛彩を右腕に?

正宗は飛彩に協力を要請。

タドルファンタジー VS クロノス

仮面ライダーエグゼイド 第33話「Company再編!」

「仮面ライダークロニクルは俺たちが終わらせる」と言っていた飛彩だったけど。

衛生省のプロトガシャットを盗んだ正宗が、飛彩に見返りを見せ・・。

仮面ライダーエグゼイド 第33話「Company再編!」

その後は普通にCRに居たので、それも断ったと思ったのに・・。

檀正宗の目的

檀正宗は、仮面ライダークロニクルを世界で販売しようとしていた!!
目的は、幻夢コーポレーションを世界一のゲーム会社にすること。

そのためにはバグスターをコントロール。

仮面ライダーエグゼイド 第33話「Company再編!」

正宗がマスターガシャットを使い消去したいバグスターを定めた結果

仮面ライダーエグゼイド 第33話「Company再編!」

心が震えるパラドの目の前で、ソルティバグスターが消滅!!

仮面ライダーエグゼイド 第33話「Company再編!」

ボタンひとつでデリートΣ( ̄ロ ̄lll)
今のところ、全てが意のままです。

永夢と黎斗の作戦

私が開発したゲームを横取りした~と怒りまくる黎斗。
でも、クロノスはプレイヤーが手にするものだから、攻略の手は考えてなかったと。

ポーズの力を利用??永夢と黎斗が作戦を閃いた!!超笑顔の永夢と黎斗!!
ゲーム好きなふたりだから分かる作戦(^〇^)

デンジャラスゾンビ VS クロノス 親子対決!!

黎斗は16年前からずっと正宗に利用されていたと知りながらも、特に悲しむことはなく、仮面ライダークロニクルを取り戻したい思いだけの様子。

仮面ライダーエグゼイド 第33話「Company再編!」

デンジャラスゾンビがゲームオーバー!!

仮面ライダーエグゼイド 第33話「Company再編!」

作戦決行中なので、永夢たちは状況を見守ってる。

仮面ライダーエグゼイド 第33話「Company再編!」

??? 黎斗がコンティニューしない ???

グラファイトから「いつまでラブリカの死を引きずっている?クロノスがいる限りエグゼイドとの決着をつけられないぞ」と言われても。ずっと怯えたままだったパラドも

仮面ライダーエグゼイド 第33話「Company再編!」

何かに気付いた???

仮面ライダーエグゼイド 第33話「Company再編!」

エグゼイドとブレイブが、クロノスを攻撃!!

クロノスが「ポーズ」を使ったその時!!

仮面ライダーエグゼイド 第33話「Company再編!」

黎斗がバグヴァイザーツヴァイの中に居たー!!!(´▽`)
バグヴァイザーの中ではポーズがかからない。

仮面ライダーエグゼイド 第33話「Company再編!」

時を動かし、エグゼイドがクロノスの抗体をリプログラミングしようとしたのに

仮面ライダーエグゼイド 第33話「Company再編!」

まさかの、ブレイブが止めに入る!!!

「仮面ライダーを管理するために、私が雇った。タドルファンタジーは私の部下だ。」

えぇぇぇ やっぱり裏切っていたの???
うぅぅぅ いいところだったのに~

仮面ライダーエグゼイド 第33話「Company再編!」

パラドは「心が滾る」ようになった。
パラドが復活したことが、今は頼もしいです。

仮面ライダーエグゼイド 第33話「Company再編!」

飛彩・・・。

ニチアサはダブル裏切り・・。
「オンドゥルルラギッタンディスカー」がトレンド1位になったようです(^〇^)

次回は、さらに・・復活した貴利矢が正宗に付く??

仮面ライダーエグゼイド 第34話で新たな仮面ライダーレーザーが登場!九条貴利矢が復活!でもクロノス正宗と一緒・敵側に?

Comment