本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイド 第34話「果たされしrebirth!」で檀正宗が飛彩とレーザーターボまで味方に!小姫はやはり・・

仮面ライダーエグゼイド 第34話「果たされしrebirth!」

放送開始前のテロップは
「世界一のドクターが幻夢に転職!?」
「その仕事、本当に向いてますか?」

飛彩の裏切り

飛彩のこと、パパが超心配してますね。
あの飛彩が裏切るなんて、信じられませんもの・・。

仮面ライダーエグゼイド 第34話「果たされしrebirth!」

ドクターに戻るまでは白衣は着ないのでしょうね。
スーツ姿の飛彩は、正宗に交渉するも、もう一仕事強いられる。
「働いた分の報酬は保証する」

ここまできたら、やるしかないですよね・・。

飛彩の小姫への想い

ゲーム病患者がいて、永夢がエグゼイドに変身しようとしているのに

仮面ライダーエグゼイド 第34話「果たされしrebirth!」

飛彩がオペの邪魔を・・。

仮面ライダーエグゼイド 第34話「果たされしrebirth!」

永夢のゲーマドライバーを飛彩が盗る。
貴利矢が永夢に託したゲーマドライバーなのに・・(´;ω;`)

小姫が最期に言った言葉「世界で一番のドクターになって」を忘れたんですか?という永夢に

飛彩は「小姫の無念を晴らさずに人の命は救えない」と言う・・。

飛彩は

俺との時間を過ごせないことにストレスを感じていた
大我を恨むことで現実から目をそらしていた
小姫を殺したのは俺だ・・ (´;ω;`)

仮面ライダーエグゼイド 第34話「果たされしrebirth!」

小姫の笑顔を取り戻したい

仮面ライダーエグゼイド 第34話「果たされしrebirth!」

大我も飛彩を止めることはできませんでしたね・・。

キャストさんの表情が良すぎて、もらい泣きしてしまいますよ・・(´;ω;`)

新黎斗はクロノス攻略のガシャット開発

クロノスを攻略するガシャット開発中の新黎斗。

仮面ライダーエグゼイド 第34話「果たされしrebirth!」

確かに。攻略のカギは新黎斗が握ってます!!

永夢のゲーマドライバーをとっくりに修理していたのも流石!!

仮面ライダーエグゼイド 第34話「果たされしrebirth!」

永夢嬉しそう(^^)自分のゲーマドライバーが戻ってきてよかったね

飛彩と小姫

小姫さんが出てきた!!

仮面ライダーエグゼイド 第34話「果たされしrebirth!」

飛彩、一瞬喜んでたのに・・。

仮面ライダーエグゼイド 第34話「果たされしrebirth!」

小姫のデータとしてだったのね。そう簡単に終わらせるとは思わなかったけど・・。

仮面ライダーエグゼイド 第34話「果たされしrebirth!」

これは辛い・・。

正宗はまた労働を強制。
データから復活できる証拠を見せると・・貴利矢を???

仮面ライダーエグゼイド 第34話「果たされしrebirth!」

じわじわと
なかなか終わりそうにないですね・・。

うぅぅ 飛彩・・(´;ω;`)

大我も「あいつに憎まれ続けることが唯一の償いだった」と・・。

小姫さんを巡る傷は深いです・・。

グラファイトの「俺には恋人の記憶がある」もそのうち役立つのかなぁ?

永夢が飛彩を切除

あなたに教えられたやり方で、あなたを切除する!!

仮面ライダーエグゼイド 第34話「果たされしrebirth!」

正宗と行動を共にする飛彩を永夢が!!

仮面ライダーエグゼイド 第34話「果たされしrebirth!」

高みの見物の正宗に
パラドとグラファイトが参戦。

ゲムデウスのバグスターウイルスで、仮面ライダークロノスのポーズが阻止できたのに!!

仮面ライダーエグゼイド 第34話「果たされしrebirth!」でグラファイトがゲムデウスを培養!パラドのクロノス攻略成功も・・

突如現れた仮面ライダーレーザーターボのバグスターウイルス抑制能力で、ポーズが復活!!

エグゼイドも巻き込まれ

終焉の一撃!!

仮面ライダーエグゼイド 第34話「果たされしrebirth!」

仮面ライダークロノスの右腕と左腕

時間が動き出したとき。永夢の目の前には

仮面ライダークロノスの左腕には仮面ライダーレーザーターボ。

仮面ライダーエグゼイド 第34話「果たされしrebirth!」

右腕は仮面ライダーブレイブ

仮面ライダーエグゼイド 第34話「果たされしrebirth!」

貴利矢が復活??

飛彩の裏切りだけでもショックなのに・・貴利矢のことも・・。

次回「Partnerを救出せよ!」予告に貴利矢がいましたが、消滅する前の貴利矢に戻れるのでしょうかね?

Comment