本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーアマゾンズ

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2 強力な謎のクラゲアマゾン登場!アマゾンネオとカラスアマゾンとの決着?10話配信だぞん

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2 Episode10「WAY TO NOWHERE」がAmazonプライム・ビデオにて6月9日0時配信開始!
ドキドキな展開ですが。気になる「クラゲアマゾン」のことなどを少しだけ。

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2「カラスアマゾンとの決着!?」

アマゾンのオリジナルとして、カラスアマゾンに襲われるアマゾンネオ。

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2「カラスアマゾンとの決着!?」
(画像引用:http://www.toei.co.jp/tv/amazons2/story/1209864_2716.html)

「駆除しちゃいけないヤツ」じゃなくなった千翼はどうなるのか??

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2「クラゲアマゾン」

第9話のマモルたちの潜伏先の部屋の奥にいた透明な動く物体。複数の触手で悠や駆除班たちを攻撃してきたアマゾンは、やはり「クラゲアマゾン」のようです。

・・謎を秘めた強力なクラゲアマゾンが現れる。
果たして、アマゾンアルファとオメガはどう動くのか?

アマゾンアルファとクラゲアマゾンは戦うことになるようで(話数は不明)。

クラゲアマゾンの正体がもし七羽さんだったら・・ 愛すべきモノ同士の戦いになるかもで・・。とても気になります。

仁さんと七羽さんは笑顔の再会ができるのか??

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2「モグラアマゾン」

仲間たちがほとんどヤラれてしまったマモル・・。
駆除班とマモちゃんとの闘いの結末は・・!? ってもう結末になるの??

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2「4C」

第9話で、千翼により壊滅状態の4C黒崎隊。10話ではイユと赤松隊とで千翼の狩り開始!ニューフェイスや赤松隊にも注目とのことですよ。

【Amazon.co.jp限定】 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアマゾンズ アマゾンネオ
S.H.Figuarts モグラアマゾンicon
仮面ライダーアマゾンズ 変身ベルト ネオアマゾンズドライバーicon

Comment