本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

劇場版 仮面ライダーエグゼイドのストーリー!忍者集団・幻夢VR・最強のラスボス・TVの物語と密接に結びつく多くの謎!

『劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング』のストーリーが明らかになりました!

劇場版 仮面ライダーエグゼイドのストーリー!

ゲームエンド

命を救うのはVR(仮想現実)の世界かリアルな医療か!

劇場版 仮面ライダーエグゼイドのストーリー!忍者集団・幻夢VR・最強のラスボス・TVの物語と密接に結びつく多くの謎!

頂いたチラシの裏より「劇場版 仮面ライダーエグゼイドのストーリー」は

仮面ライダーエグゼイド、完結。

現実の世界を滅ぼし、VR(仮想現実)空間での支配を企む忍者集団が現れる。
絶望から解放される永遠の天国を創るために。「消えゆく小さな命」「夢の大運動会」「バイオテロ」「幻夢VR」「最強のラスボス」・・。
永夢たちは、次々と襲い来る衝撃の中、果たして運命を変えることができるのか?

医療とゲーム。異色のモチーフの仮面ライダーは、劇場での真のエンディングを迎える。そして、劇中に散りばめられた数多くの謎は、TVシリーズの物語と密接に結びついている。
あなたはすべてを解き明かせるだろうか?

驚愕の展開、衝撃の連続を劇場で目撃せよ!

やはり、TVシリーズの進行と謎解きが絡みあってるのですね。
ということは、「最強のラスボス」もTVシリーズと同じということ??

TVシリーズの物語と密接に結びついて、しかも真のエンディング。超気になりますね~!!

Comment