本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイド 36話はとんでもない展開が待っている!貴利矢が永夢に囁いた一言や檀正宗との真相が明らかに?

仮面ライダーエグゼイド 35話で、海岸で貴利矢が永夢に言ったこと、クリスマスのあの場所に立った貴利矢の笑みが気になって仕方ないですが。

仮面ライダーエグゼイド 36話はとんでもない展開が待っている!

仮面ライダーエグゼイド 第36話「完全無敵のGAMER!」予告

東映公式の九条貴利矢役の小野塚勇人さんコメントには

36話是非お楽しみに!
とんでもない展開が待っていますので、、、笑

とんでもない展開とは??
最後の「笑」は何の笑いなのかなぁ?(^^)

仮面ライダーエグゼイド 貴利矢の真相は36話で明らかに?

仮面ライダーエグゼイド 第35話「Partnerを救出せよ!」

そして、テレ朝公式の「ノーコンテニューでブログるぜ!?」では

一体、檀正宗との間に何があったのか、

永夢を激昂させました。

一体、囁いた一言とは何だったのか。

気になる所が沢山ありますが、真相は再来週、お楽しみに(^^)

36話で、貴利矢と檀正宗との間にあったこと。永夢に囁いた一言。などの真相が早くも明らかになるようですね。

仮面ライダーエグゼイド 第36話「完全無敵のGAMER!」予告

さらなる展開も待っている??

再来週はさらなる展開が待っていますので、是非お楽しみに!

次回が待ち遠し過ぎますね。

Comment

  1. 匿名 より:

    真相は6/25か待ち遠しい。
    最後の「笑」はまた嘘をついたということ?

  2. 匿名 より:

    果たして貴利矢は敵?味方?

    どっちに転んでもおもしろくなりそうだ。