本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

『仮面ライダーエグゼイド』貴利矢が永夢の耳元で囁いたセリフを公式がツイートし大反響!18日の放送はお休みです。

仮面ライダーエグゼイドの18日の放送はお休み、次回の放送は6月25日。
「仮面ライダーエグゼイド DXハイパームテキガシャット」も発売され、明日放送があれば最高なのですが、あと1週間待ち遠しいですね~!!

さて、大反響の公式ツイート!

『仮面ライダーエグゼイド』貴利矢が永夢の耳元で囁いたセリフ

貴利矢「よく聞け。 明日の放送は、お休みだ。」

なるほど。コレなら永夢が怒っても仕方ない(^〇^)

300を超えてるツイートへの返信を見てたら、笑いすぎてお腹痛くなりましたよ(≧▽≦) いろんなキャラが登場してる~

そして。

公式より随分前に、新檀黎斗はこんなツイートしてたんですね。

貴利矢「来週はゴルフ中継だ。」
永夢「あ"あああああああああああ!」って

それに対して、貴利矢が「あのシーンで大喜利みたいにするのはやめてもらえますか?」って言ってたのに公式までやっちまった(´ー`)

次回は1週間後。真相はいかに?ですね

仮面ライダーエグゼイド 36話はとんでもない展開が待っている!貴利矢が永夢に囁いた一言や檀正宗との真相が明らかに?

Comment