仮面ライダーエグゼイドのラスボス・ゲムデウスに侵食されていくグラファイト・・でもまだ撮影中!映画には出ないのかな?

仮面ライダーエグゼイドの映画『劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディングの予告』に登場するラスボス・ゲムデウス。
ゲムデウスウィルス培養中のグラファイトはこれからどうなるの?と心配してましたが、まだ撮影中のようです(^^)

スポンサーリンク

ゲムデウスウィルス培養中のグラファイトはまだ撮影中

仮面ライダーエグゼイド 第34話「果たされしrebirth!」

TVでは、グラファイトの中でゲムデウスウィルスを培養していますが。

第35話「Partnerを救出せよ!」ではゲムデウスウイルスが増殖
グラファイトが辛そうでしたね。

ゲムデウスウィルスに侵食されていくグラファイト・・。

最近のみんなの撮影ツイートにもいないし。

グラファイトがゲムデウスになってしまったのかも!Σ( ̄ロ ̄lll) とチラリと思ってみたりしてましたが

今日6/20も撮影してました!!

今日は朝一から撮影ですよー ここはどこでしょう。 今日暑過ぎる… #shooting#actor#エグゼイド#グラファイト

町井 祥真 Shouma Machiiさん(@shoumachii)がシェアした投稿 –

1ヶ月以上先を撮ってると思うので、まだまだ グラファイトは健在っぽいです。

せっかく復活したので、最終回のちょい前くらいまでは生き延びて欲しいですよ。
飛彩と大我と小姫さんの一件の決着つけなくちゃですしね。

グラファイトは、映画には出ないのでしょうかねぇ?

装動 仮面ライダーエグゼイド グラファイトバグスター【プレミアムバンダイ限定】icon

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク