本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
宇宙戦隊キュウレンジャー

宇宙戦隊キュウレンジャーで修理中のチャンプを見守っていたぬいぐるみが8月発売!バックグラウンドストーリーは7/9放送!

宇宙戦隊キュウレンジャーの超可愛いぬいぐるみ「オッキュー!キュウレンジャー」が6/25放送の第19話に登場!修理中のチャンプを見守っていましたね~
このぬいぐるみにはバックグラウンドストーリーがあるそうです。

宇宙戦隊キュウレンジャーで修理中のチャンプを見守っていたぬいぐるみ

「オッキュー!キュウレンジャー」は

宇宙戦隊キュウレンジャー『オッキュー!キュウレンジャー』が超可愛い♪

10種のうち

ラッキー、スティンガー、ナーガ・レイ、ハミィ、スパーダが、7月15日(土)から開催されるテ「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」の会場で先行発売。

ガル、バランス、チャンプ、ラプター283、ショウ・ロンポーを含めた10種は、8月上旬より全国発売です。

各種¥1,620(税込)

宇宙戦隊キュウレンジャー7/9の第21話でバックグラウンドストーリー放送

オッキュー!キュウレンジャー

6/25放送の第19話で修理中のチャンプを見守るように置かれていた、このぬいぐるみ。
なぜあの場に置かれていたのか?まだ明らかにされていないバックグラウンドストーリーは、7/9放送の第21話にて明かされるそうです。

このキュウレンジャーのぬいぐるみは誰が作ったでしょうか?

心温まるぬいぐるみ達でしたが。

●スティンガーが、待ってる間にぬいぐるみを作ってチャンプの傍に置いた。
●小太郎が、ぬいぐるみを作ってチャンプの傍に置いた。
●キュウレンジャーのほかの誰かが、ぬいぐるみを作ってスティンガーに持たせた。

のどれでしょうか?(^^)ほかにもあるかなぁ?

今年も「テレ朝夏祭り」ヒーローイベント開催されるようですね。
テレビ朝日公式:決定!テレ朝夏祭りで「キュウレンジャーぬいぐるみ」を先行販売!

宇宙戦隊キュウレンジャー『オッキュー!キュウレンジャー』10人のぬいぐるみが超可愛い♪7/15先行&8月上旬発売

Comment

  1. 匿名 より:

    1、スティンガーが
    作って置いてった。

    2、小太郎が作って
    置いてった。

    3、ホウオウソルジャーが
    作って置いてった。

    4、操が作って
    置いてった。

  2. 匿名 より:

    小太郎のぬいぐるみは・・・?
    ・・・小太郎のぬいぐるみは!?!
    今日の放送にも登場していたので、小太郎も商品化を!

  3. 匿名 より:

    戦隊でぬいぐるみというと、ジュウレンジャーの守護獣大行進シリーズを思い出しますね。

    たしか、劇中に何度か出てたような…。ドラゴンシーザーも出して欲しかったなぁ。

  4. J・W より:

    ファイブくんとガロアどんを思い出しました。(^-^)

  5. 仮面ライダーWファン より:

    欲しい全部

  6. 仮面ライダーWファン より:

    ビルドの次の仮面ライダーは何か教えて下さい