本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイド ムテキゲーマーの恐るべきパワー!敵攻撃を全て無効化!長髪は伸縮自在の刃!粒子は全能力を2倍に!

仮面ライダーエグゼイド ムテキゲーマーが遂に登場しましたね~!
登場回に仮面ライダークロノスを攻略か?と思えるくらいの無敵の強さ!!そのパワーは凄いことになってます。

仮面ライダーエグゼイド ムテキゲーマーの恐るべきパワー

仮面ライダーエグゼイド 第36話「完全無敵のGAMER!」

宝生永夢がゲーマドライバーとマキシマムマイティXガシャット、ハイパームテキガシャットを用いて変身・レベルアップした姿「仮面ライダーエグゼイド ムテキゲーマー」。
ほかにも、必要だったのは「天才ゲーマーM」でしたね。

仮面ライダーエグゼイド ムテキゲーマーのスペック

■身長:217.0cm
■体重:119.0kg
■パンチ力:128.0t
■キック力:128.0t
■ジャンプ力:128.0m(ひと跳び)
■走力:0.128秒(100m)
★必殺技:ハイパークリティカルスパーキング

マキシマムゲーマー レベル99のスペックよりさらにレベルUP!!
■身長:256.0cm
■体重:256.0kg
■パンチ力:99.0t
■キック力:99.0t
■ジャンプ力:99.0m(ひと跳び)
■走力:0.99秒(100m)

黄金のアーマーは敵の攻撃は全て無効化!

ムテキゲーマの全身各部を保護する黄金のアーマー「EXムテキアーマー」。
全身機能を管理する装置が組み込まれており、必殺技発動時の完全無敵状態を再現・維持する役割を持つ。

敵の攻撃は全て無効化されるため、ダメージを受けることはない。

ってマジ完全無敵じゃないですか!!

星型のガードパーツは

ムテキゲーマの腕部や脚部に装着された星型のガードパーツ「アルティメックガード」は、攻撃時の衝撃や反動を吸収し、変身者への負荷を最小限に抑える役割を持つ。

また、発光強化粒子「スパーキングリッター」の流れを管理し、余剰分をハイパーライドヘアーに貯蔵することで、オーバーフローによる自壊を防いでいる。

ここにもダメージを緩和できる仕様が!!

髪の毛は伸縮自在の刃!

ムテキゲーマーの髪の毛は「ハイパーライドヘアー」と言う頭部に取り付けられた攻撃装置。
伸縮自在の刃が髪の毛のように複数装着されており、頭部を激しく振り回すことで、周囲を切り裂く黄金の竜巻が発生する。

仮面ライダーエグゼイドの髪が2週間経ってこんなに伸びた~!第36話に最強の長髪ムテキゲーマー登場!

ってアレ刃なのですね。サラサラ~なんて思ってたらとんでもなかった!w
フサフサ刃の長髪「頭部を激しく振り回す」って(^〇^)敵たまりませんね~

さらに

全身を覆うように発光強化粒子「スパーキングリッター」を噴射し、一定時間戦闘能力を引き上げることが可能。
この機能により、変身直後や全身発光時はパンチ力・キック力を含めた全能力が2倍にまで上昇する。

キラキラのスパーキングリッターが噴射してる間は、さらに全能力が2倍とかありえませんよ!!

いやぁ まさに無敵!! ムテキゲーマー恐るべしです。
こんなガシャットを開発できる新檀黎斗も、まさに神!!

テレ朝公式:仮面ライダーエグゼイド ムテキゲーマー

Comment