本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
宇宙戦隊キュウレンジャー

宇宙戦隊キュウレンジャー 第20話「スティンガーVSスコルピオ」自らの命を代償に秘術アンタレスを!小太郎の思いは・・!

宇宙戦隊キュウレンジャーは遂に「スティンガーVSスコルピオ」そしてアルゴ船のカギを握るキュータマの争奪戦!

宇宙戦隊キュウレジャー Space.20「スティンガーVSスコルピオ」

「チャンプも一緒に行こう!」

宇宙戦隊キュウレンジャー 第20話「スティンガーVSスコルピオ」

小太郎はチキュウへ。

スティンガーが秘術アンタレスを

さそり座の戦士として兄貴を倒す!!

宇宙戦隊キュウレンジャー 第20話「スティンガーVSスコルピオ」

スティンガーが、秘術アンタレスを使ってしまう。

自らを猛毒と化し、戦闘能力を飛躍的に向上させる。
代償は自らの命Σ( ̄ロ ̄lll)

それでも、兄のほうが強い・・。

宇宙戦隊キュウレンジャー 第20話「スティンガーVSスコルピオ」

ナーガの能力でスコルピオの動きを止め、なんとか「トモキュータマ」だけは確保できたけど

宇宙戦隊キュウレンジャー 第20話「スティンガーVSスコルピオ」

スティンガーを連れて行かれてしまう・・。

スティンガーは死ぬつもりで兄を倒そうとしてた。

優しかった兄貴?

スティンガーが小さい頃、助けてくれた優しい兄。

でも、スティンガーをいじめてた奴らを、兄ちゃんフルボッコ(-_-;)

宇宙戦隊キュウレンジャー 第20話「スティンガーVSスコルピオ」

弟連れてきて、さらに毒を注入。自分の思いのままに操る。

宇宙戦隊キュウレンジャー 第20話「スティンガーVSスコルピオ」

流石にもう、スティンガーも兄を信じることはなくなるでしょうね・・。

チャンプの目が光った!

チャンプを見守るキュウレンジャーたちのぬいぐるみ。

宇宙戦隊キュウレンジャー 第20話「スティンガーVSスコルピオ」

チャンプの目が光った!! 復活は近いのかな

宇宙戦隊キュウレンジャー 第20話「スティンガーVSスコルピオ」

チャンプの目が光った!

操られてるスティンガーは、小太郎を襲う! 野獣のように

宇宙戦隊キュウレンジャー 第20話「スティンガーVSスコルピオ」

小太郎は
「俺は弱くなんかない」守る者も、助けてくれる仲間もいる。
スティンガーは「弟が誇れる兄でいろ」と言った。

スティンガーは俺が誇れる兄貴だ!
俺の大好きな兄貴に戻ってくれ!!

宇宙戦隊キュウレンジャー 第20話「スティンガーVSスコルピオ」

小太郎の思いに泣けました。
アクションも超頑張ってて、カッコよかった!!

宇宙戦隊キュウレンジャー 第20話「スティンガーVSスコルピオ」

小太郎が持ってきたチャンプのキュータマを目にしたスティンガーの動きが止まる。

その隙に、解毒剤を!!

宇宙戦隊キュウレンジャー 第20話「スティンガーVSスコルピオ」

スティンガーが浄化された。

宇宙戦隊キュウレンジャー 第20話「スティンガーVSスコルピオ」

アニキ!!!

「強くなったな、小太郎」って言ってくれた(´;ω;`)

スコルピオを倒す!

スティンガーが戻って来た!!

ラッキー、スティンガー、小太郎で、スコルピオを倒す!!

宇宙戦隊キュウレンジャー 第20話「スティンガーVSスコルピオ」

宇宙戦隊キュウレンジャー 第20話「スティンガーVSスコルピオ」

う~ 超イイところで次回へ続きましたね。

Comment

  1. SICファン より:

    スティンガーや小太郎が救世主として選ばれた理由を再確認するようなエピソードですね。そして、ロボットなのに、誰よりも造物主を慕い、兄を信じたいという思いが見え隠れするスティンガーに「相棒」として寄り添い身を挺して彼を救った、あの救世主にも復活の兆しが。スティンガー対スコルピオからアルゴ船~ホウオウソルジャー復活と息も継がせない展開は盛り上がりそうですね。