仮面ライダーWの続編『風都探偵』翔太郎と変身ベルト&ガイアメモリ、亜樹子、刃野刑事、ウォッチャマンのデザイン画!

『仮面ライダーW』の続編で、翔太郎とフィリップの新しい物語を描く『風都探偵』が、週刊ビッグコミックスピリッツで8月連載スタート!
そのデザイン画やいつもの椅子に座る翔太郎などが公開されています。

スポンサーリンク

仮面ライダーWの続編『風都探偵』

「仮面ライダーW」の続編『風都探偵』の連載が8月7日発売の週刊スピリッツから開始。

昨日発表された翔太郎とフィリップと、ウォッチャマンのデザイン画!

さらに、鳴海亜樹子、刃野刑事 も(^^)

亜樹子は照井と結婚する前なのですね。
スリッパ「パコン」って(^〇^)声聞こえてきますよぉ

そして、いつもの椅子に座る翔太郎。

仮面ライダーWの続編『風都探偵』の翔太郎と変身ベルト&ガイアメモリ、亜樹子、刃野刑事、ウォッチャマンのデザイン画!

机の上には、ガイアメモリとダブルドライバーが!!

ドーパントのデザインを担当される寺田克也さんもスタッフに連なっていましたので。
ドーパントが出るなら仮面ライダーも出るよね?とは思ってましたが。

仮面ライダーWも登場しそうですね~

いやぁ 『風都探偵』楽しみです!!

週刊ビッグコミックスピリッツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    噂をすれば… 亜樹子が結婚前ということは、Vシネ・アクセル以前が舞台ということですね。ダブルのBGMが脳内で再生されます。いやいや楽しみです。

    • ロケットマン より:

      結婚前ということは、MOVIE大戦CORE(ここで亜樹子と竜の結婚式)以前ということになりますよ。

      それに、仕事上、「鳴海亜樹子」を名乗っているかもしれないし(現実でも、結婚後に旧姓のままで仕事している人もいるから)、結婚後の可能性も否めません。

      あと、結婚前と限定すると、話の設定幅が狭くなるので…。

  2. SICファン より:

    そう言えば、隔週刊のビッグコミックスペリオールでは、ガンダムのスピンオフの連載も続いていますね。こちらは、ガンプラも出ているし、アニメ化もされています。小学舘にとってはこの成功もあっての連載開始かもしれませんね。ガンダムサンダーボルトに負けないくらい売れてほしいし、更なる展開にも夢を見たいです。

  3. ロケットマン より:

    こんにちは!

    連載開始まで待つだけですが、亜樹子は結婚後の可能性も否めないと思います。「鳴海探偵事務所」だから、旧姓のままで仕事しているかもしれないので…。

    デザイン画ですが、照井竜、真倉俊、クイーン&エリザベス、サンタちゃん、風麺の主人、それと財団Xの連中もどんなのか楽しみです。TVシリーズ最終回から劇場版(メガマックスまでを想定)以降を踏まえてのメンバーです。

    期待を裏切らない作品になってほしいです。

  4. ロケットマン より:

    先程の追記ですが、Vシネマでのクレジットが、「照井亜樹子」となっているのを承知の上でコメントしています。

    ここではなかったですが、サンタちゃんのデザイン画もありますね!

  5. Mariya☆ より:

    東映公式HPでは「その後の風都を舞台にした“彼ら”の新しい活躍」とあるので、TVシリーズや映画・Vシネマより後のストーリーになるんじゃないかと僕は思います。