本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

『仮面ライダーエグゼイド』ニコがゲムデウスのウィルスに感染!勃発する永夢とパラドの最終決戦?39・40話のパラドは

『仮面ライダーエグゼイド』檀正宗/仮面ライダークロノスの陰謀がさらに!

なんと!ニコちゃんがゲムデウスのウィルスに感染!!
ニコを救うには、パラドクスを倒さなければならない!!

パラドが消滅すると永夢はエグゼイドに変身できなくなる

恋人の運命か?エグゼイドの運命か?

仮面ライダーエグゼイド 第37話「White knightの覚悟!」

仮面ライダークロノスの強敵、エグゼイドの変身能力を無くすために。
小姫さんを人質に、パラドクスを倒せと飛彩に命じていましたが

クロノス自らもパラドを攻撃するようですね。

パラド役・甲斐翔真さんインタビューで「39話・40話に注目してください」と言われていて、今までにないパラドの表情を見せるようです。
それは、消される恐怖の表情?それとも??

ニコがゲムデウスのウィルスに感染!

仮面ライダーエグゼイド 第37話「White knightの覚悟!」

なんと!ニコちゃんが、クロノスの陰謀で、ゲムデウスのウィルスに感染!
ニコを救うには、パラドクスを倒さなければならない!!

ゲーム病の中でも一番と言っていいくらい最悪な状況!!
大我の次はニコちゃんが超ヤバいことになってしまうのですね・・。

しかも、パラドクスを倒すとエグゼイドの変身能力がなくなる。

永夢の決断は??

勃発する永夢とパラドの最終決戦!?

甲斐翔真さんが言ってた「今までにないパラドの表情」は
永夢とバトルできる喜びの表情。もあるのかなぁ?

『仮面ライダーエグゼイド』ニコがゲムデウスのウィルスに感染!勃発する永夢とパラドの最終決戦?39・40話のパラドは

「仮面ライダーエグゼイド ムテキゲーマー VS 仮面ライダーパラドクス パーフェクトノックアウトゲーマー」最後の戦い!?

『仮面ライダーエグゼイド』ニコがゲムデウスのウィルスに感染!勃発する永夢とパラドの最終決戦?39・40話のパラドは

夏映画トゥルーエンディングに永夢もパラドもいますからね~ この時点で決着はつかないのかなぁ??
ほかにニコちゃんのゲーム病を治す方法はあるのでしょうか?


Comment

  1. hx より:

    ムテキずるいなァ……最期の戦いになるかもしれんし、99同士で戦って欲しいな……