本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
宇宙戦隊キュウレンジャー

宇宙戦隊キュウレンジャーは鳳ツルギを巡る新たな章に突入!22話「伝説の救世主の正体」は7/23放送!ギガントホウオー登場

『宇宙戦隊キュウレンジャー』次回第22話『伝説の救世主の正体』は7月23日放送!
7月16日は放送休止です。なんてこった

謎の男『鳳ツルギ』を巡る、新たな章に突入!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.22「伝説の救世主の正体」予告

次回予告

アルゴ船の中で眠っていた謎の男・鳳ツルギがオリオン号にやってくる。自らの輝かしい伝説について話したツルギは、キュウレンジャーの役目は終わり、これからは自分一人で戦うと言い放つ。ツルギの真意を探るため、ショウ司令官はスパーダとラプターを監視役として同行させることに。ツルギは、ジャークマターの教育機関へ向かい、ジャークマターの歴史で宇宙を塗り替えようとするダイカーン・マナビルに戦いを挑む。スパーダとラプターも応戦するが、ツルギから2人は戦いに向いてないと言われ…

テレ朝公式サイト:ネクスト|宇宙戦隊キュウレンジャー

鳳ツルギがオリオン号にやってくる

鳳ツルギがオリオン号にやってくる!ってオリオン号の外に張り付いてましたね(^〇^)

自らの輝かしい伝説について話す鳳ツルギ

鳳ツルギは、自らの輝かしい伝説について話し、これからは自分一人で戦うと言い放つ。

ツルギの真意を探るため、ショウ司令官はスパーダとラプターを監視役として同行させることに。

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.22「伝説の救世主の正体」予告

スパーダとラプターが鳳ツルギと一緒だったのは、真相究明役だったのですね。

スパーダは「このままバカにされっぱなしじゃいられないよ」と言ってましたね~
ガンバレ!スパーダ!

伝説の救世主の正体

数百年前、ツルギは地球人初の外宇宙探検に挑戦し、宇宙で初めてキュータマを発見。
初代宇宙連邦大統領に就任し宇宙をひとつにまとめ上げるなどの伝説を持つ。
そして、ドン・アルマゲを倒したと言い張る!!

それなのに なぜまだドン・アルマゲが生きているの??

伝説の救世主の正体と同時に、ドン・アルマゲの秘密も分かってくるようですね。

ホウオウボイジャーとギガントホウオー

予告でも、山が開きホウオウボイジャーを乗せたホウオウベース出現シーンが登場しましたね~!

ホウオウボイジャー!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.22「伝説の救世主の正体」予告

宇宙基地は「ホウオウステーション」と合体!
ギガントホウオー!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.22「伝説の救世主の正体」予告

またまた一人で敵をやっつけちゃいそうですね。

Comment